一分スケッチで発見 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

おはようございます(*^^*)
photo:01

今日の一枚。
珍しく一分スケッチ、
失敗していまい、これは描き直し。

失敗。
photo:02

分析しますと
一箇所をみすぎた。みたいな
手の部分をみすぎて全体をみてなかったようです。
こんなところで自分の癖を発見するなんて!!

いつも絵を描く時大きくなりすぎて
画面からはみでる事がよくあります。
よく子供にある事ですが
私は未だにあります

治す気はさらさらないですが
(治さんのかいっ!!(笑)
なるほど!って思った一枚でした。


雨が降ったので気温が下がったのかな?どんどん寒くなってきましたね!
長袖、靴下嫌いには窮屈な季節です。

今日もえそら営業しております!
電話072-747-0897



iPhoneからの投稿