こんばんは
カラーサロン「ハート・オリーブ」野館  ゆう子です



今月の更新を穴だらけにして取り組んだ、TCカラーセラピスト講座を開講する際に必要な自分用の資料作り‥
ようやくほぼ終えた状態になりましたキラキラ
(やったー!!)


理想はブログも毎日更新+その傍らで資料作りだったのですが、それだとやれ時間が足りない!時間が無い!が始まって両方出来ずにいたんです汗


で、結局1年経っちゃってまして‥


ホントにいつになったら資料作りが終わるのかな??と自分で自分に呆れる始末でした。


かと言って時間を作るために、ブログの更新を止めるのもなぁ‥と、痛し痒しだったんですガーン


更新しないのが不安で怖かったけれど、
今月は時間を極端な割合で「資料作り」に時間を割いて過ごしてました
{50F16B86-5BB2-4FAC-8850-D52AAEFDF187}



「ブログも毎日更新+その傍らで資料作り」

↑上記のような理想のやり方とはかけ離れてたけれど、結果的には大きなヤマが一つ片付いたのでスッキリかなキラキラ


開講するためにはあと2つ程、中位のヤマがあるので順番にクリアを目指しますニコニコ


作るなら細か〜〜く作りたい私得意げ
いざ資料にしてまとめてみると、頭から抜けてる座学的なことが結構あってビックリ‥!!


わぁ!自分(私)全然わかってねぇぇぇ〜!!滝汗のオンパレードでした汗


開講宣言するまえに、ちゃんと頭に入れよう!と気合いを入れ直した時間でもありました(笑)


1年出来ずにいた資料作り汗


(やり方が極端だけど)
時間の使い方によっては20日位で出来るのが分かりましたし、
私もやれば出来るんだ音譜を感じられて嬉しかったですニコニコ


それでは今夜もお立ち寄り下さいましてありがとうございましたキラキラ


クローバークローバークローバーライン@始めましたクローバークローバークローバー

ライン@では、

登録して下さった方々と「1対1のコミュニケーション」を楽しみながら、


カラーセラピーのお話を始め、
「カラー」を活かして毎日の生活にプラスになるような情報をお届けしたいと思っています音譜


イベントやワークショップなどの情報も
ライン@から優先的に配信していきますよニコニコ


気になる方はぜひ、ご登録して情報を受け取って下さいね!!


クローバー登録方法は以下の3つからお試し下さいクローバー

①友だち追加ボタン
下のボタンをポチッと押して登録する↓
友だち追加

②友だち追加URLから登録する
友だち追加URLはこちらです→☆☆☆

③QRコードを読み込んで登録する
{6623B197-CBB0-472F-A985-071D560B0C8F}
あなたのご登録をお待ちしていますラブラブ