「 オイルサーディンと野菜のわさび醤油和え 」! | <  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

<  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

「 簡単!美味しい!」をテーマにいろいろなレシピを紹介します!

皆様、

遅ればせながらf^^;、

明けました!

おめでたいはずです!

 

本年も当ブログ、

マイペースながらも更新してまいりますのでどうぞごひいきにお願い申し上げますm(__)m。

 

前年同様のごあいさつで始まりましたが、

なんだか緊急事態だそうで、

そんなこと宣言する必要あるんですかね???

 

結局、

小池さん筆頭に3知事からしてみると、

「 とりあえず言ったから俺たちは。対応するしないは国の責任だから俺たちは知らないよ、僕たち悪くないもん。」

っていう責任逃れのパフォーマンスしたかったんでしょ。

まぁ、こんな情けない人たち選んだのは他でもない都民や県民ですからね。

どうこう言っても仕方ないですね。

 

感染者増えてるって言ってますけど、無症状者も何人もいるんですよ。

そして新橋や東京駅なんかでは、

気軽に安価で通りがかりの人が検査受けられる状況なんだからそりゃ感染者増えるでしょ。

問題はその中に無症状者がどれだけいるかなのに、絶対それは発表しないんですマスコミは。

ホントにマスコミはやり方が汚い!

誰かが言ってたけど本当に「 マスゴミ 」だね。

国民を震え上がらせて自分たちマスコミの思い通りの方向に動かすつもりなんですね。

 

皆さん!マスコミに騙されてはいけませんよ!!

新聞テレビを信用したらダメです!

嘘ばっかりです!あのNHKでさえ嘘のドキュメンタリー番組を何本も作ってきたんです!

受信料は嘘をバラまくために使われたんです。

真実は自分で探さないと見つけることができません。

 

あなたは今のままでいいですか?

 

ってな訳で、

まじめな感じに始まった2021年の1ページ目ですがf^^;、

今回のレシピは、

今日YouTube動画上げたのでそちらから1品の紹介ですf^^;。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします^^!