☆GO TO FUNKを聴いていると | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ちょっと調子が悪いです(ФωФ)


最近めまいがひどい傾向で

いつくるか分からないから

対処法に困る

困るんだー


つーか

倒れるわけにはいかないんで

頼みますよ(ФωФ)ノシ



連夜も連夜

GO TO FUNK

聴いてます🎧️


聴いてると

POP剛くんが浮かんできたりするし

癒されまくりました

剛くんありがとう┏●))



らぶふぁな剛くんも

頭の中に浮かんできて

チョコモナカジャンボを

頬張る剛くんだったり

『早く皆さんに聴いて頂きたいです』

な剛くんが浮かんできて

ありがとう剛くんって泣きたくなります



剛くんが、
この時代を経験していることでの
自分の想いを込めて作ってくれた楽曲。

皆さんに仕上がった楽曲を
早く聴いて頂きたいという気持ちも
きらきらと込めています
待っててくださいね!

って
たくさん
たくさん
待ってたし
待ってたし

届いたら
最高をこえちゃって
どう言ったらいいのかわからんし


楽曲ごと丸っと愛しい
ほんとに
愛しいかたまりのお方です(ФωФ)

キュンキュン選手権があったら
殿堂入り間違いないでしょうね



太陽が遠い


初聴きします


詩  堂本剛

に泣きそうになってる自分(ФωФ)



コロナ疲れ


ずーっと誰にも会ってないし

会いに行けない

会いに行くのが迷惑になる気がするから


会おうよ


を、ずーっと呑み込んでる。


顔に出ちゃう人

多いんだから(´∀`)



次は

バチクソ上げてきます(ФωФ)9