☆Rain of Rainbow | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://tsuyoshi.in/movie/ 


何度観ても何度でも泣ける(ノД`)

剛くんから溢れる笑顔(ノД`)

大丈夫だよ
独りじゃないよ
って言ってもらえてる感

勝手にですが(ФωФ)

すべての差別はもう終わるから
愛が闇を飲み込んでいくからさ
泣かないで笑顔の奇跡になろう

泣けて
泣けて
笑顔になんてなれやしねぇんだよぉぉぉ(ノД`)

っていつもここで泣いてます(ФωФ)

なんて良いお歌

応援してもらってる感

ENDRECHERI GO TO FUNK

極上だし
心地よすぎだし
バチクソ上がる
大好きです(ФωФ)


さて、
コロナー
がすぐそこ
子どもたちの学校、幼稚園で
ちらほら
ほらね
と、近づいてきてます(ФωФ)

学校は普通にあり
幼稚園は9月からだけど

んー

んー

幼稚園に行きたいって言ってる息子

んー

んー

登園させられねぇです(ФωФ)