☆ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります



僕ら「ひと」にとって愛とは大切なもの。
愛とは生きていく為、一度きりの人生を輝くために見失ってはならないもの。

見失う前に
出会えてない奇跡~ヾ(Ф∀Ф)ノ

剛くんは
目を背けたくなるような
生を捨ててしまいたくなるほど
辛くて
悲しいことが
数えきれないほど
たくさんたくさんあったんだと思う。

でも
愛もたくさんたくさん
数えきれないほど
たくさんたくさん愛されてきた人
そして今もたくさんたくさん愛されている人

堂本剛さんを愛してる人
へいブラザー!!
つって肩を抱きながら横揺れ~

とてつもなく愛おしい人だから
愛さずにいられない(ФωФ)


愛された人の中に
愛されたことがない人もしれっと
まじっているわけで
愛を語りがちな剛くんを
目を細めて
眩しっっ
って顔をしている人がいたら
しれっとまじってる人だから(ФωФ)


愛を知らなくても
愛してると言ってもらえるのは
とてつもなく嬉しい
しかも相手が堂本剛さんだから

嘘偽りのないピュアな愛してるを
送ってくれるから✨

その愛に毎日生かされてる。


と言っても過言ではない(ФωФ)



子どもたちは愛してないの?


うーん


愛してる

のか?(ФωФ)



なんとも言えない存在

この子たちはわたしの命です(ФωФ)




こんな話しも愛を語りがち?


ヤター~ヾ(Ф∀Ф)ノ



タイトルが最後まで浮かばなかったので


星ひとつー