☆あっぱれな性格 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

体調悪ぅぅぅぅーーーーーっっ

どうしようって位

本日
絶不調です(ФωФ)フフ


ほんとに困ったわ(||||ФωФ)


それはさておき



とあるブロガーさんの
旦那
(あえて敬称はつけませーん)

トトロと同類すぎて

完全感情移入してしまいました


コメントもメッセージもできなかったので、
自分のところでボヤく



倒れる寸前まで病院に行けない環境


フラフラでも見て見ぬふりして他人事


殺すきかっ(°Д°)




わたしもずーっと続いていた頭痛

自己判断で
貧血、自律神経失調症だと判断して

鉄分飲んで
今に至る(ФωФ)


あんなアホに
話したって
憤りが増すだけ


抜けない頭痛が
ほんとにしんどくて
ほんとにダメなやつなんじゃない?
って思ったりもして



手遅れになってなにかあったって
死んでも死にきれんわ


ってほんとに思ってたよ(ФωФ)


トトロにも

『倒れるかもしれないから覚悟しとけよ』

って言ってたし


それでも子どもたちをみてくれるわけでもなく


病院代くれるわけでもなく


眠いからって寝てるのはトトロだったし





トトロからしたら悪意があるわけではなく
なにも考えてない行動なんだよね


ある意味あっぱれな性格だわ





今日がほんとに平成最後



なのに朝からイライラネタ満載


読まれた方

不快にさせてしまったのなら

ほんとにすいません●┓))


書く事で気持ちが落ち着いてきます


まぁ、

逆も然りなんですがヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



引きずるのが嫌なので


ここに置いて行きます(ФωФ)ノシ


拾ってくださった方


ありがとう●┓))







ブロガーさんの回復を願ってます✨