☆今日は昭和の日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

あぁ

つ、疲れた(´|||◉◞౪◟◉)


まぶたがピクついてます


たまに

あるんだよね


まぶたの痙攣


『眼瞼ミオキニア』

と呼ばれているらしい


目の使いすぎ

睡眠不足などの疲れ

精神的ストレス


あー

全部当てはまるー


休養ってさらっと言われても(書かれてるけど)


すっごい

難しいんだけどな(ФωФ)


きっと

それができてたら

ピクピク言わせてないと思う。








昭和の名曲といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


名曲がありすぎて

絞れない(ФωФ)



何て言うか

初めて好きになったアイドルです(ФωФ)

日本中がチェックに染まったー
と言っても過言じゃないよね

友だちと
🎵涙ぁの~
リクエ~( ゚∀゚)ノシ🎵
クルクルしまくりました



かぁくんスマイルに
全てを持ってかれました
これぞアイドル‼️
『Graduation』が泣けるほどに
良い歌です



おまけ(ФωФ)
平成の名曲ですが
昭和の香り漂う歌謡曲
ついに
硝子の少年
で、
『人間・失格』の少年たちがデビュー

少年たちもファンも

待ち望んでいたに違いないCDデビュー


剛くんが大好きだった当時のわたしは
どうだったんだろう(ФωФ)


手元にCDあるくせに

覚えていない(||||ФωФ)



では、
まぶたのお休みに入ります|ω・)ノ