☆第1話 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります



見始めたのはいいけど


ラストまでいける自信はない(ФωФ)



剛くんに限らず


主人公になにかがあるのは


いや|ωΦ)




忘れられない


悟空の台詞


バイバイみんな

地球を救うために
セルを連れて
瞬間移動で
界王星に行っちゃったんだよー


悟空ぅぅぅ〰️


そんなの
泣く
。゚(゚´Д`゚)゚。キュー


思い出しても泣く


悟空と本気で結婚したかったなんて
イタすぎるな自分。


チチに負けて良かった




剛くんはなんていうか


可哀想な役が似合う(ФωФ)


泣かせたくなっちゃうほど

泣き顔に惹かれる


可哀想すぎて泣けてくるし

本気で応援したくなるし

本気で相手に

こんちくしょー

なんて思ってしまう


演技に見えないから


どうしよう

剛くんを褒めだしたら

止まらない(ФωФ)



早く続きを観なくては

では(ФωФ)ノシ


あΣ(-∀-;)



つーたんが泣いてる


そんなもんだよねー|ωФ)