☆もうすぐ5月 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

GWが終わると


仕事の嵐の幕開けだ(°Д°)


横アリケリーの日もお仕事が入りました


先ほど長長から連絡がきて


しばし項垂れた●| ̄|_


連日すぎやしませんかー


長仲間がペーコの友だちのママんで


ほんっとに良かったと心底思う。


サバサバ系はお付き合いしやすい(ФωФ)



めんどくさいママん達だったら



えっと


グレテヤル
(キΦдΦ)オらオらオらオら


運動会もあり


今年はペーコの出番が多いが


お母さんも裏出番が多くて


どうしよう


既に参ってる●| ̄|_



それを越えたら夢の国


トトロの個人プレイがひどすぎて


ここ数年楽しめてないから


今年こそは楽しんでやる(´◉◞౪◟◉)



ミニーちゃんと見つめ合う剛くん
剛くんも男なんだねぇ~
って当たり前の事を思ったブブーン
ミニーちゃんに
テンションが上がる光一さんが
ひたすらに可愛いかったブブーン


可愛いのかたまり~ヾ(*ΦωΦ)ノ