☆サンカクつよし | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

混むだろうと診察20分前に到着


ムーつーと本を読んでいたら

サンカクつよしー

ん?

声のする方を見ると

病院のスタッフさん

続けて

エンドリケリーだよねー

My 杖に付けていたサンカクくんを
指差してるー


わたし
びつくり

『知ってます?』

つよしのだよね


呼び捨てがちと気になったけど


ここは決め台詞を言うところ
デイチー思い切り言うたれー


大好きなんですぅ➰💜


そこから延々つよしトークです(ФωФ)


娘さんふたりが大好きで

東大寺さんにも参加されたとの事。


前から2列目ですって


毎回神席ばかりとお母さまは
おっしゃってました

『つよしの音楽は静かだから寝ちゃうのよね』

セッションの事かしら?

『でも、それがいいんでしょ?』

お母さん、よく知ってらっしゃる。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ
またも決め台詞チャンス到来
思いのままに叫ぶんだデイチー




それがいいんですぅ➰💜


語尾にハートマークが見えたはず(ФωФ)


ファンの方と遭遇ってより


病院のスタッフさんとつよしトークが
てきた事にびっくり



普通に楽しかった~ヽ( Φ∀Φ)ノ


友との好きな人話もまた
思いが似てるから楽しいんだけど

相手が一緒なのって

なんだろうか


そうそうそうそう
それそれー

わたし


リアクションがでかくなる(ФωФ)




だから
はやめられない!
これは雑誌なのでしょうか(ФωФ)

かっこよすぎて見る度惚れます(//ФωФ//)