☆いやいや | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

だぁぁぁぁ〰️


たまにやってくる育児に煮詰まり期
||||||||_(」∠ 、ン、)_どよぉぉぉん|||||||




どこまでが甘えさせてあげる

で、

どこまでが甘やかし


になるのか分からん(|||ФωФ)



毎っ回悩むわ




なんでもやりたい盛りのつーたんは

朝からいちいちいちいち絡んできて

めんどくさい極みチーン

ご飯中にもそんなだから


母さん、
キレちった(´Д`ノ)ノもぉいぃーーーーーっっ



その横では

ペーコの攻撃的な言葉が
ムーちゃんに連射ーーーーーっっ



もぅ
うんざり
お腹いっぱいチーン


ブンブブーンのお時間なのに

それどこじゃないチーン



うちって今、空気が最悪です


GW初っぱなからこんなじゃ


やんなっちゃうねー( ´∀`)



風水とか
なんか信じてやってみようかなとか
思い始めてる



もぅさ

家のせいにしてやろうかと思って(ФωФ)


ここに越してきてから
ろくなことがないし


みんなイライラしてるし

攻撃的だし


#☆⚡️S#☆⚡️

ほぉら
ムーちゃんの叫び声チーン



うるさい例えでよく耳にする
動物園

でも、うちから聞こえてくるのは
動物さんたちのように
楽しそうな鳴き声じゃないわいっ(°Д°)



現実から逃亡して
blogってます(ФωФ)

フフフー





傷の上には赤いBLOOD

頭の中でエンドレスヾ(*ΦωΦ)ノ 🎵