✨(# ̄З ̄)✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(# ̄З ̄)ブー👎
朝からブタ🐷サンに
なっちゃいそうだゼッ💨

もうなぁ➰
(゚⊇゚)オーマイガーっTU←(ノ∀≦。)ノアッハ💦デイチーうまいっ

(・д・)ブタヤローなトトロだよね

これは先日の実際にあったお話です

( ・∇・)持ってこれないから、仕事の帰りにトイレットペーパーお願いできる?
トトロ:えーっ、☆S♯無理っ…☆S♯…
…( ・∇・)…(-_-#)…じゃあいいよ

で、1号チャンと買いに行ってきました
デイチーサンは免許がないため、お買い物はチャリ🚲か徒歩で、
最近は2号チャンの自転車でお買い物にでかけてまふ(* ̄∇ ̄*)←いいんだけど
子ども用の自転車はカゴがちったいから、買い物した物たち
殆ど持たなきゃいけないのよね➰(。-∀-)…
なので、一度帰ってきてから、またお買い物に行きました…

そしてトトロ帰宅
トトロ:トイレットペーパー買ってきたよ( ・`д・´)←ドや顔
(・д・)…無理って言ったじゃん○○と一緒に買ってきたよ
トトロ:いやだって☆S♯…☆S♯
…(-_-#)めんどくさいっ


別な日、母ちゃん業務終了、さぁ休めるぞ➰(*>∀<*)って時に帰宅したトトロ
トトロ:これさ(👖の裾あげ)明日使うからやっておいてくれる
…(-_-#)…
明日って朝から妊婦検診じゃんっ…
あのさ、明日朝から妊婦検診で病院だよ
なんで前もって言ってくれないの?
時間もて余してるわけじゃないんだから
トトロ:仕事で☆S♯…☆S♯…
…(-_-#)…めんどくさいっ
子どもたちを寝せてからやってやりました。

私は基本は自分が嫌だなぁ…
って思うような事はしません。
なので相手が嫌がる、嫌な思いをするような事もしません。
できません。
だから、頼まれ事もよほどじゃない限り
やってあげます。


だからよく身体が壊れてしまいます。

トトロみたいに自由に
気持ちのまま生きれたら
いいなぁ~って思う事があります。

自分は相手の願いを聞かないのに
なんで自分は頼めるんだろう


…死んでも私には分からないな( ・∇・)
トトロの出勤時間と2号チャンの朝の2度寝の時間がかぶり
∬(*σ◇σ)パパおやすみなさい
トトロ:おやすみ~

♪~(・ε・ )
なのにずーっと口笛吹いて2号チャンは眠れず…(-_-#)…めんどくさいっ




(*●△●)悪口とかね
言葉って人を傷つけるために
あるんじゃないんですよ
言葉は人を救うためにあるんやからね


そうなんだよね(*´ー`*)
わかってるんだけどね
ごめんね剛クン

一生懸命やってるのに伝わらなくて悔しいんだ(´;ω;`)
価値観の違い…


あなたのような人に出逢いたかったよ
。・゜゜(ノД`)

さ、今日も頑張ろうo(`^´*)💨
頑張るもんっo(`^´*)💨