✨このふたりで良かった(*´ー`*)✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

※忍サンのブブーンです
あまりに…(※´Д` ※)❤
楽しみにされてる方は
Uターンしてくださいね❗









なんでしょう
今日のブブーンはなんだか
ふたりがとってもイケメンくんで
とってもお綺麗でした✨(*´ー`*)✨





(※´Д` ※)❤
ヤバくないっすか?
ねぇ(※´Д` ※)
可愛いぃ〰❤❤
これだけで生🍺三杯は
イケちゃう( ・`д・´)9


(※´Д` ※)あ〰❤
KinKi たん綺麗〰❤

(※´Д` ※)あ〰❤
こ、こういちクンヤバくないっすか?
このなやましい感じ(※´Д` ※)ハァハァハァハァ
ブロ友サンなら…イッちゃうよね(///∇///)❤

(*●△●)じゅしんって何?
私の好きなアホかわ剛ク〰ん(///∇///)❤
(*=∀=)うけみ
あ、あまーい(*>∇<)❤

もうね
お似合いすぎてね
泣いちゃう(*T^T)←(;゜∀゜)…?なんで?(;゜∇゜)



(※´Д` ※)❤
あ〰❤
本当にこのふたりが
光一クン、剛クンがKinKi Kidsで良かった

ふたりとも
完璧( ・`д・´)
マブイ( ・`д・´)
これって死語?( ・∇・)アハハ➰
綺麗っ( ・`д・´)
似合いすぎっ
( ・`д・´)💨

ジャニーサン
ありがとうっ
( ・`д・´)💨




なんだろう
本当にこのふたりで良かったぁ〰
と思ったんだも〰ん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

光一クンの剛クンを見る目が
優しくて✨(*´ー`*)

やっぱりいいなぁ➰って
思ったんだもんっ…( ・∇・)ナニカ?


あとね



気になるんですけど(( ̄_|
なんだか分かります?











剛クンのズボーン👖おパンツ
ま、まさかの(;゜∀゜)…お?も?

気になるぅ~~(*>∀<*)