✨おかあさん✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

…ごめんちゃい人( ̄ω ̄;)…
愛コメありがとうございます✨
今日は
朝からおかあさんしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
一緒にカレー🍛を作りぃ~の
一緒にお部屋の模様替えしぃ~の

で、夕飯後の一服タイムなのだぁ➰

一服っつってもタバコじゃあございませんよ(ヾ(´・ω・`)

なんか
ぬたぁ〰( ̄q ̄)zzz(´ω` )zzZっとする時間(* ̄∇ ̄*)🍵


のはずなんだけどね

ちょいちょい来るんだよね➰(。-∀-)…

( ´,_ゝ`)フッ
シャーラップ( ・`д・´)💨
おだまんなさいっ( ・`д・´)💨
って心の中でおこプンしてるよ( ̄∇ ̄*)ゞ
全く休めないんだから〰ヽ(゚Д゚)ノ💨


しかし…
よく喋るなぁ➰
この人たち(。-∀-)…
男の子もずーっと喋ってるのかなぁ➰?
…(///∇///)❤エヘッ可愛いなおーい
喋ってるんでちゅか➰❤
きっと
何しても
可愛い❤
💩もらしても
可愛い❤
大きくなってゲーヒー
すねゲーが出てきても…可愛い?
そっか
男の子って
最強ですな(* ̄∇ ̄*)
お願いだからちん○ん無くさないでよね( ・`д・´)
出てくる時忘れてきてる〰( ̄□||||!!
とかは
無理(ヾノ・∀・`)
笑えな~い( ・∇・)よ





§(*δ∇δ)このまま運んでいいよ〰🎵
∬(*σ∇σ)このままでいいよ〰🎵


…(;・∀・)……(。-∀-)…(;゜∀゜)💦
いや、
(*゚Д゚)無理だから