✨もじゃもじゃなのに✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

もじゃもじゃなのに
ゲーヒーもついてんのに
可愛いってど➰いう事ぉ〰ヽ(゚Д゚)ノ💨
…(///∇///)❤



いやね、
今現在の
KinKi Kidsがね
最強で最高に素敵で
はぁん( ´Д`)❤すーきー❤
っていちいちなっちゃうんだけどね


過去ものもまたこれ
やっべぇ➰んだわ…(///ω///)♪
油断してると
Σヽ(`д´;)ノひょえっ
Σ(;`∀´)ぐへっ
(///∇///)グヘヘ❤
ってなっちゃうから
気をつけるんだわんっ(U^ω^)✨


あ〰( ´Д`)❤
見てるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おばちゃんドキドキしちゃうよ〰((*゚д゚*))

光一クンはどうした?
なんでいつの時代もカッコイイんだ?
人間じゃないのか?
マメまーんの時も既に堂本光一クンだったよ✨
やっぱりタイムマシンに乗って逢いに行きたいよね(*´ー`*)✨
(*」>д<)」おーいドラえも〰ん
ドラえもんドラえもんドラえもんなんだいデイチーくんっ
って出てきてくれればいいのに➰(・ε・` )


出たっ(゚∀゚*)
クルンクルン🌀
ゲーヒー

なのに
がわい〰❤


可愛い〰❤
(*≧д≦)可愛いよ〰❤
この頭、トトロがやったら瞬殺だよね( ・`д・´)💨
即、バリカンだよね( ・`д・´)💨
…(。-∀-)…うえっ
気持ち悪いからモザイクかけちゃう(///ω///)♪よしっ←満足したらしい
あ〰可愛い〰❤



(*」>д<)」おーいドラえも〰ん
ドラえもんなんだいデイチーくんっ

いたらいいのにドラえもん✨