今日はバイト先から日記を更新しましたが、
光ちゃん更新しましたね~

「エラ呼吸が得意です」・・・・・・

やっぱり頭の中は剛君でいっぱいなのね(笑)
もしくは・・・・昨日Mステでずっと一緒だったから
実はこれ書いてるときに横に剛君いたのかも??

「な~『え』ではじまる男らしい言葉なんやと思う?」

「『エラ呼吸が得意です』とかいいんちゃう?」

「なんやそれ(笑)」

とか言いつつ、書いてたり(笑)

まあ~私の妄想ですが!!

そして、イノッチ・・・・ある意味幸せな方よね~
だって光ちゃんに・・・「会いたいなぁ。」
って言わせるんだよ!!
前、剛君もそんなこと言ってたよね・・・・

確かに彼は素敵な人です。
去年の握手会の時素敵でした♪
ある意味ね(笑)

友達なんて岡田君に会える!!
って言って、最後岡田君だったのに、その前の
イノッチの印象が強すぎて、岡田君さっぱりだったしね~


と言うことで・・・・・
次はイノッチか・・・・どんなこと書くのでしょうか??

そうそう!Mステなんですけど、いつも私が見てるところで
MステのCM中のレポしてくださってる方がいて、
なんかほのぼのしました♪
剛君はハルイチさんと最初話してて、その話が終わったら
光ちゃんが剛君に話しかけて、CMあけギリギリまで話してたらしいですよ~それもやっぱり笑顔で!!
こういうの聞くと嬉しいですね~

あとは・・・・お昼も書いたけど、ベストアーティスト
やっぱり出るんですよね?

嬉しいです!!


3度おいしいですね♪
順番どんな感じなのかな?
そして曲は何?
KinKi「SNOW!SNOW!SNOW!」「夏模様」「Harmony of December」
光ちゃん「Deep in your heart」「+MILLION but-LOVE」
ケリー「ソメイヨシノ」「The Rainbow star」

どれでしょう?

「SNOW!SNOW!SNOW!」は・・・・どうなのかな?
やっぱりここは「Harmony・・・」かな?
「夏模様」ではない気がする・・・・

ということで楽しみが増えましたね~

あとあとMステSPも出る・・・・んだよね?
楽しみたくさんだあ!!!