• 07 Nov
    • お久しぶりです。

      お久しぶりです。 名前も元に戻したアミです。 放置しすぎてこちらのブログの存在忘れてました(笑)ログインできないかと思った。 今回ブログを更新しに来たのはKinKi事ではないんです。 もちろんKinKiのことは今でも大好きですけど、このKinKiしか好きじゃなかった私がちとはまりつつある方たちのことを書きたいなと。 その名もむすめん。とりあえず、次の日記で色々と書きたいなと。 ほんとはmixiに書いてもいいけど、なんだかあっちでも申し訳なくて。 その分こっちだと繋がりある人誰もみてないかな?と思いまして(笑) では、次の日記で。

      テーマ:
  • 13 Dec
    • うそのようなほんとの話…

      久しぶりです…なんか書きたいこと多過ぎだけど、これだけは言っておこう…あたし今年すっごく運いいみたい…まっ、SHOCK中止でいけなかったんですけど、すっごく激戦な公演に入れること多くて…SHOCK…博多座の楽にも入ることになりました…まさかのハガキで当たった…しかも2枚wwwお友達誘って行くことにしました♪しかしそれだけじゃ終わらず…相方が帝劇千秋楽当てやがった!!!席に関しては置いといて、当選率はすっごくよくて、今から今後がこわくなりました(^-^;そんなこんなです…ちなみにKinKiコンはもちろん参加しますので…

      20
      15
      テーマ:
  • 19 Aug
    • とりあえず…

      お久しぶりです…てか、誰もみてないと思うけど、なんとなく日記更新です…最近はまったりした日々を過ごしています…二人が活動してくれないもん…ちなみに…平安神宮→3、4参加します♪韓国・台湾→参加しません…なんで九州発作ってくれなかったの(T-T)SHOCK2012→今のところ参加決定ちなみに今年は地震のため参加できず、悔し涙、悲し涙をたくさん流しました…故に…博多座、初日、800回参加します!!神は見捨てなかった(T-T)てか、仕事終わりでもギリ間に合う距離なので、気合いを入れて通います♪またしばらく消えますw

      1
      3
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 11月

      11月ですね~あと少しで光一さんに会えます約1ヶ月ぶりのBPM…大分二日間、神戸二日間参加してきますで、その後は侍土曜休みすぎたらヤバイと思って日曜のみにしたんですが…両日にしとけばと後悔何気に周りがチケ確保しまくってて、なおかつ私も手元にチケットが…席わかりしだい、どーにか、こーにか動き出さなきゃなちなみに…侍取れてない人ってまだ結構いるんかな?あたし的に神戸終わったら侍のチケット結構でる気がするんだよね…今、侍→神戸交換が多いから…そんなこんなで…日記書くとアクセス数めっちゃ増えるんですが…一応読まれてるんかな?こんな内容のない日記読んでくださりありがとうございました

      1
      1
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 10月3日BPMコンサートレポ@福岡

      「福岡のみなさんこんにちわ」『こんにちわ』「堂本光一です」『いえーい!!」「約一年ぶりの福岡ですが、私が福岡にくるとかならず天気が悪い・・・」『(笑)』「今回はこうして福岡でコンサートできてよかったです」ここでミラコンのときの振替のことを話してました。BPMアルバムの話「みなさん聞いていただけたでしょうか?」『は~い』「みなさんどの曲がお気に入りなんでしょうか?」『VANISH!!』「VANISHって声が聞こえましたが・・・VANISH好きなんですね~以外ですね~」これ絶対お友達だと思ったらやっぱりそうでしたWWW「暁って曲はSHOCKの2回公演が終わってからレコーディングスタジオに行ってとったんですが、2回公演のあとってもう立っていられないんですよ~なのでこうやってよりかかりながらとったんですね」光ちゃんがよりかかりながらプルプルする仕草・・・それをみてあたしは『おじいちゃん』叫んだらなんかみんなザワザワ,笑い声・・・そしたら光ちゃんが「おじいちゃんて・・・・」って拾ってくれたの!!!なんか他言ってたけどわすれたけど・・・ちょいびっくりした。去年に続いて二回目なの「IN&OUTという曲を聞いていただきましたが、沖縄・北海道・大阪そしてここ福岡とやってきて一つわかったことがあります。変な汗かきます。」そしてまた恒例になってきてる振り付け…「今日のお客様は大丈夫だと思います」と言われたのにやっぱりダメダメ言われまくり…「帰れ」「やれや!」「なんでできへんの?」「座っても出来る」「首回らへんの」という、失礼きわまりない発言すら嬉しく感じてしまうとかWWWMAとMAD登場「せっかくなんでYouたちも…でてこなくていいよ(笑)」『え~!』「うそ!」←たまにこの言い方でてくるけど好きなんだよね~「Youたちでてきちゃいなよ」辰巳君が一番にでてくるんだけど、出てきたときマリオのジャンプみたいにでてきておもしろかったです。しかも福ちゃんがオフィシャルのゼッケンつけて、しかもカメラもって登場「えっ、俺とるよ~」と光ちゃんが福ちゃんに近寄りカメラを奪いとろうとすると「光一くん、オフィシャルつけないととっちゃダメです」「めんどくせ~な~」でも素直につける光ちゃん「よっ、金太郎、金太郎王子、金太郎王子!金太郎本光一」まず下手のお客さんとりはじめた光ちゃん…それを見て福ちゃんは上手のお客さんに「こちらのお客さんは今のうちに化粧直しお願いします」パシャパシャとり出す光ちゃんですが、「いいモデルいねぇ~なぁ~」「全然いねぇ~」と毒吐きまくりWWWすかさずここで米が笛吹きながらイエローカード出してました・・・↑後輩しこんでますね~「米やっぱりフィルターごしでもピントがあいやすいね」いろいろうつしてるうちに誰かが「戦場カメラマン」とかつぶやいたら辰巳君が真似しはじめて「次は・・・こちらの・・お客さんたちを・・・・とります・・」これがめちゃ似てるの!!「お客さんバックでとりましょうよ」「いいですね~」「そうですね」みんな賛成するなか「じゃあ俺とるよ・・・」と光ちゃん、みんな一斉に「いやいやいやいや・・・」ここでカメラマン松崎にバトンタッチ!!センターて固まって写真撮影・・・これほんと楽しそうで、辰巳君なんてかなりウキウキしててさ~「何楽しんでんだよ!!」「だって楽しいですもん!!」しまいには前に寝そべってて・・・光ちゃんもジャンプしていざパシャリ・・・・ってとれてなかった・・・で、再チャレンジ・・・しかも連射WWW最後に松崎が「俺・・・入ってないです・・・」「これいい思い出になるね!このメンバーでまわったっていうWWW」光ちゃんひでぇ!!撮影話「俺ら二人しかいないのに、最近一人が多くなった・・・」光ちゃん・・・さびしいんだよね・・・光ちゃんがよくある撮影話「辰巳そこにたって・・・じゃあとりま~す。カシャ・・・じゃあ目線はずしていただいて、ゆっくりこっちみてもらっていいですか~」「むずかしいです!!」「むずかしいよな?ゆっくりってなんやねん!」米はよくおどってくださいって言われるのが嫌みたいです。光ちゃんはそんなとき振りつけてくださいってカメラマンに言うんだって、でその通りにやるという・・・歩道橋の上でふたりでプールにつかった話とかあとオムライス「ここ最近・・・最近って話ではないけど、2,3年ぐらい前かな?中入って、オムライスがひとつ置いてあって二人で絵を描いてください・・・ってそのあと、じゃあこれ二人で食べてください言われて・・・・求めてるんやろうなあ~」「はずかしいけど、二人がやってるのはみたいです」「俺さ~中学校の卒業アルバム○にものってないから・・・」「え~」「中学三年生の三学期に転校しちゃったから」「中学三年生の三学期!?」「もうちょっと頑張れなかったんですか?」と米『(笑)』「そうやな~。で、新しいとこではもうとりおわってたからな~」「学校ではなかよくなれたんですか?」「ぜんぜん!東京の学校ってクラスにだいたい一人は不良とかいるじゃん、で「おい堂本~」とかいって話かけられるんやけど「あ~」って・・で、他の子たちからは「堂本君あぶないからあ~いう態度とらないほうがいいよ~」「おまえもうるさいんじゃぼけ!!」(笑)「一番不良じゃないですか!!」「学校は学ランだったんですか?」「こっちは学ラン・・・いや、こっちちゃうわ~」はい、ここは福岡ですがWWW「第二ボタンとかは?」「第二ボタン・・」「剛くんですか?」ちょWWW辰巳君!!!なんてできる後輩みんな爆笑WWWW「ちょ、気持ち悪いわ~」←いや、でも(君の顔雪崩れて~♪WWW)」「絆ふかっ!!」「こういうの嬉しいの?」『うれしい!!』「バッカじゃねぇの?」「光一君バカじゃねぇのはちょっと・・・」「アホちゃうか!」「いや・・・かわってないWWW」ここでさ~オンリーが「絶対嫌」とか言ってんだよね・・・むかついたわ!!あっ、たぶん届いてない…とは思うけど…「たぶん家に置いてあると思うよ~」『ちょうだい』で、ここでダチョウ倶楽部の「オレ、オレ」っていう流れWWW「でも、本当にほしいのは町田さんですよね」「ネックレスにします」「この服あぶないな~」「ピアスにします」「違和感ないもんな~」衣装なくなる事件「どこやったか忘れたけど、前に二人の衣装がなくなってん」『え~』「どこいったんやろな~なんかわろてるけど(笑)」と言いながら町田くんをさします。「ちょっと…この流れだと僕が取ったってことになるじゃないですか~」 ここで米がフォロー「ただ町田さんだと光一くんのしか取らないです」みんな笑いながら妙に納得(笑)しかも町田さん「しかも言って取るタイプです」爆笑「正直すぎるだろ」「言ったらくれねぇ~よ」「そういや、辰巳…昨日ズボンやぶれてたのどうなった…」やぶれてたのは確かだけど、そこまでひどくしたのは光一さんですよね(笑)確認する「うわ~かっこわり~」一応昨日より穴は小さくなってたけど、まだあいてる状態…「しょうがない・・衣装さんもめっちゃ怒ってるとおもうわ~俺に対して(笑)なんで堂本光一ひろげるんだって・・・でもこれちゃんと裏地をさ~」とか言いつつ辰巳君のお尻触りまくり「ちょ、ちょっとあんまり・・・」「何感じてんだよ辰巳!」「ちがっ!」ここで再び米のイエローカード(笑)で、ここでまた光ちゃんいろいろ言いながら触りまくり・・・辰巳君笑ってるしWWW「まさかステージ上でこんなに光一君にお尻触られると思ってなかったですよ…後輩に自慢しよ」「昨日終わったあと何してた?」の質問にだいたいみんな早く寝てたみたいで、こっしーが「僕は昨日町田さんと一緒だったんですけど、サッカーやってて一緒にみてたんですよ~で、町田さん今のプレイみました?って聞いたら「スー」って」(笑)「あれ?町田さん?」どうも寝落ちしちゃってたらしい・・・・寝言話「話しはかわるんですけど…」と辰巳くん「前にこっしーと部屋が一緒で、こっしーが寝てて、こっしーが「う…ん、コアラ」って…」(笑)「寝言言ったんだ~」「えっ、なんでコアラ?」」「わかんねぇよ!」確かに辰巳くんが知るはずがないWW「米さんの寝言もあるんですよ~僕が起きてて米さんがねてたんですけど、急に「お前そこのコンセント抜いといて」って…爆笑!「僕も起きてると思って、はい!…米さんどこのコンセントですか?ってきいたら「スー」」って…びっくりして、顔もでてるけど、言葉もはっきりしているんだなぁって」」さらに爆笑「光一くんの寝言とか聞いてみたいですね」『わ~』「つよし…」ちょWWW会場中爆笑!!!!「気持ち悪いわ~」でも本日二度目ですけど(君の顔雪崩れて~♪WWW)」「ちなみに寝言とか歯ぎしりとかするんですか?」「どうなんだろう」「聞いたことないですね。言われたこととかって」「・・・・・誰かと一緒に寝たことないからわかんない」おどけた感じに言ってました。てかしらじらしいWWW逆にいつも一緒に寝てるってことですよね♪「昔もですか?」せっかく光ちゃんがおどけてるのに米さんあまりにもさらりと聞くもんだから、会場爆笑「せっかく先輩がおどけてるのに・・・」光ちゃんの夢だけど夢ではないと思ってない話「これ夢じゃないとおもってるんだけど、昔夜中に目が覚めて窓があるんだけどその窓をあけて下に倉庫があるんだけど、そこにでっかいタコがいてさ~「コクーン」(だったかな?)って泣くんの」(笑)「えっ、タコってあの海にいる」「うん」「えっどうなくんですっけ?」「コクーンって」(笑)「またおもしろいことあったら教えてね」「じゃあ今度1つの部屋で枕投げとかしましょうよ」「いいですね」「やりましょう」そんな中光ちゃんは「嫌だよ」って言ってたWWMCはそんな感じかな?歌の中では、ヴェルヴェットレインで、歌詞間違えて最後に「間違えてすんまへん」って言ってたりこの日もなんと光ちゃんまけちゃって・・・てか光ちゃんに負けた人が・・・・だったのになぜか町田くんと光ちゃんだけになって本当なら町田くんのはずなのに、なぜか福岡から全員で・・・になってて・・・しかもハゲヅラWWW前日にハゲヅラじゃなくてよかったっていってたのにWWWしかも歌詞かえて歌っててShake and clap yourハゲド派手にハゲ我慢しないでハゲーShake and clap yourハゲ怯まずハゲありのままにハゲーもう爆笑WWWW福岡公演本当に楽しかったんです!!!最後まで読んでいただきありがとうございました!!

      テーマ:
    • 10月2日BPMコンサートレポ@福岡

      久しぶりなすぎて申し訳ない…こんな日記でも読んでくれてる人も…いる…よね?て、ことでmixiであげたレポをあげます。走り書き程度のレポで寝不足の中書いて、その後手直しもしてないのでひどい有様です。感想くれたら喜んで横アリレポもあげたり、あげなかったり…とりあえず、あと6回…楽しんできます。そしてKinKiコン…福岡、東京、大阪参加します。それではどうぞ~IN&OUTについて、今後のために練習しますということで・・「次回のために練習しましょう・・・ちゃんとできなかったらコンサート中止になりますんで」『え~!!』「チケットの裏にかいてあると思います。係員の指示に従わないと・・・退場」『(笑)』「私の指示に従ってください。まず下手の皆さんから・・・」なんかここでざわざわ『下手?下手?』たぶん聞きなれてないからだと思う。「じゃあ・・・右からです」と親身に教えてくれます。「ファイブ、シックス、セブン!GO IN&OUT! IN&OUT・・・退場!!」『え~』「つぎこっち。ファイブ、シックス、セブン!GO IN&OUT!・・・なんでこうなるの???退場」どうも首振ってるだけになってると・・・「じゃあ、正面・・・正面はよ~く見たと思うんでできるでしょ?ファイブ、シックス、セブン!GO IN&OUT!・・・なんで?」『(笑)』「中止や!!」『え~!!!』「撤収や!できてへんぞ!!メトロノームか!!」で、こうや!!ってやってくれるんです・・・・カッコいい!!!で、ドS光ちゃん降臨!!「やってみろ!!ファイブ、シックス、セブン!GO IN&OUT!・・・ちょっと激しくなっただけや!」このくだり結構長くて光ちゃん首振りまくってくれました・・・で、髪がみだれまくってみんなが徐々に笑いはじめて・・「君らのためにやってやってんのに・・・・それを笑うやなんて自分たちのことわろてるってことやで!!」しかしこりずにうちらに振りをさせて最終的には振りをかえてやろうと思うとか言い出すし・・・うそって言ってたけど・・・MAとMAD登場「どうも~」とにかく元気!!に登場です「福田です」「越岡です」「二人あわせて・・・福岡です!!」「松崎です」「辰巳です」「二人あわせて・・・・・松崎です!!」「イエーイ!!はい光ちゃん」なぜかここで光ちゃんにふってた(笑)これ30分考えてたんだって、で光ちゃんが「え~なんだって?」「福田です」「越岡です」「二人あわせて福岡です」「福越じゃねえか!!!」「いや、福岡ですよ~」「福越・・・」「越岡・・・岡です。」「あ~」七人の侍出陣のやつ「あれみた?」「見ました」「あれ地毛だからね・・・頑張った俺の髪!!」「え~!!」「大丈夫ですか?」「大丈夫ですか・・・それおれにいうか~」こっしーが絶壁という話になって光ちゃんは・・・みたいになってみんなで触る・・・「すげ~」「光一くん髪さらさら!!」「めっちゃ気持いな~」「すごいっすね」で、福ちゃん「髪の毛までエンターテイナー!!」あたし爆笑!!「みんな何?みんなちり毛?」(笑)「いや、それはなんか・・・」「何辰巳?何反応してるの?」何かの拍子に客席から声が・・・光ちゃん後ろあぶないよ。(髪の話の流れからだと思う。)「うっせいなボケ、どうあぶないか言ってみろ!誰だ?町田のうちわ持ってるぞ」町田くんのこのときのあわて用がかわいかった「いや、米って書いてますよ」「でも言ったのは町田のうちわもってる・・」町田くんファンの子に「シー」って言ってました。辰巳君のズボンに事件が・・・「いまさわったら穴あいてました」『え~!!』「失礼します」って光ちゃんしゃがんで辰巳君のズボンチェック・・・・なんかあやしいのこれ(笑)ドS光ちゃん・・・・辰巳君のズボンわざとさく(笑)で、ここでいつものカウコンの長瀬くん話・・・「僕もじゃあこれで頑張ります!!!」といったあとに光ちゃんさらにドS・・・「じゃあさ~もっとさこうよ~」この人本気です!!でももっとびっくりしてるのは衣装さん(笑)「衣装さん頭だしてますよ!!」私の位置から見えなかったけど本気で頭だしてたらしいよ!後ろむいてみせてくれたけど・・・・黒パンツだけど・・・肌見えたよね。。エロかったよねWWWでよ・・・・名前は出ませんが、福岡なんなんでしょう・・・・アッキー話よくでるんだよね・・・前SHOCKでチャックが開いてた人がいた話をしだして・・・その話の流れからアッキーってわかったんだけど、もちろんMAはわかってるんだけど、MAD本気でわかってなくて「誰ですか?」「誰ですか?」聞きまくり・・・・光一さん名前は出しませんでしけどね。タンクトップイン事件「SHOCKでタンクトップズボンにいれたままやってましたよね」『(笑)』ここだったけ?光ちゃん正座してたの?それが可愛かったの!!!ここで光一さんの説明がはいります。いつもは上着を脱いで上着かけて、そしてタンクトップ出して、座るんだけど、この日は上着かけるハンガーが落ちて・・・・出す前にそのまま座ってしまって・・・・で、あの状態に・・・・みんな思ってたらしいよ「ハイウエストや~!!って(笑)光ちゃんはその後なんとなく腰に手をあてて「あれ?」って思ったらしいです。途中でおかしいなって本人も思ったらしい・・・・この日はSHOCK話満載で、ずっとSHOCK話ばっかりだったわかわかんない中国人の話・・・やらっちの話です。「俺ここで聞いてましたからね~」と米さん「ここも同じシーンだったよね」と光ちゃん。このときの光ちゃんは鏡台にむかって背をむけてるんだけど、光ちゃんさえも「今何いった?」って思ったらしいよ(笑)そのあとはけたあとやらっちは辰巳君に「気持は続いてただろ」って言ったらしいです。もう爆笑だよね!!ジェロマイヤーの話「また同じシーンなんだけど・・・このシーンを再現すると」で、みんなそのときの立ち位置に・・・で、なぜか辰巳くんジェロマイヤー役で、再現してんだけど・・・・光一さん自分のセリフ出てこないし!!ちなみに光一さんがみんなに背をむけて上手のほうにいるところです。で、パって振りかえったらいつも見ない顔がいたと・・・この大事なシーンてだいたいメインの人ばっかりなのになぜかジェロマイヤーがいたとWWいつもいなにのに・・・・で、なぜここでジェロ姉さん・・・・あっ、そういやずっとジェロ姉さん言ってたからきっとこの方そっち系の方かと・・・・なぜいたかというと・・・ピアスをステージにおとしてしまったらしく、そのあとのシーンって殺陣をやるから、それをふんで誰かが怪我したらいけないと思って、悩んだあげくいつもでないシーンに登場したらしいWWWで、ずっととりに行くタイミングをはかってて、みんなが動き出した時にピアスさっと拾ったらしい・・そして拾ったのはいいが、そのあとどうやってはけようか・・・・とかも迷ったらしい・・・・日本語わかんないしねWWWでも、米さんのスタンバイって言葉だけはわかったから、「スタンバイ・・・・」おかま口調でって言ってはけたらしいのよ・・・これ光一さんがやってくれたんだけど、めっちゃ似てたらしいよWWW「今めちゃくちゃ似てましたよ!!」「今わかんない方がいるかと思いますが、こんな感じです」あとは・・・・町さんと米さんの楽屋の洗面台をこわしたこっしーの話とか最後の最後でチャック全開の松崎の話とか(ちなみにパンツは蛍光)あとおもろかったのが松崎の剣の話WWW光ちゃんの剣が折れちゃって松崎が光ちゃんに剣を渡して、MADはそのあと「松このあとどうするんだろう」と思ったらしい・・・で肝心の松崎は階段の上で「お前なんか素手でも十分だ!!!」爆笑!!!!その回入りたかったわWWWでもそのすぐ後に死んじゃうんだよね!!あとは福ちゃんのバチがない事件太鼓のシーンてだんだんいろんなリズムがかさなって一人一人が増えていくんだけど、福ちゃんは割と音が高めのパイプを叩いてるらしいのね。で、辰巳君は福ちゃんの前にきてて、あとでくる福ちゃんのその高めの音が好きらしいんだけど、その日にかぎってその音が聞こえなくて、気になって辰巳君は福ちゃんを見ちゃったらしいのね、そしたら福ちゃんは笑いをこらえながら手で叩いてたらしいWWWぐらいかな?ほぼ二回目MCしか書いてないです。以上!!!適当でごめんなさい。あっ最後にじゃんけんタイム…まず、辰巳くんと福ちゃんだったかな?最初にぬけて…次…「最初はグーじゃんけんぽい」…あれ?光ちゃん皆に負けてる…まさかの光一さんのまけWWWなので光一さん罰ゲーム!しかもパンダのかぶりものきた!!めちゃ可愛いんですけど!しかも負けたから相手いない感じで踊るのが新鮮でした♪ソロタイムはなんて言っていいのかな?小刻みに揺れるというか…ゴメン…カッコよくも可愛くもないわ…おっさんやった(笑)ただ最後はけるときに「やべぇ着替え間に合わねぇじゃねぇかよ!」って言ってはけるのが可愛かった

      テーマ:
  • 19 Sep
    • BPMセトリや近況

      9月も半分すぎましたが、みなさまいかがお過ごしですか?なんかバタバタと毎日が過ぎ去っていってますが、近況報告~まず、つよの平安神宮ですが、まさかの平日…しかも福岡と横アリの間のため断念で、血迷って光ちゃん大阪行くことにしました(笑)と言えどもチケットないし、行くなんて言ったら親に殺されかねないので、行くのは25日のみ…チケットもなぜかあっさり見つかりまして…夜行バス払って、チケット見つかった次の日…侍きた大阪行き早まったかなでよ…先週沖縄行ってきましたMC書いてないけど、セトリとその感想だけは書いてるから最後にアップするよ~沖縄での二日間楽しく過ごしてる中、二日目…皆が平安神宮の当落を気にしてる中、次の日にまた何かあるみたいな情報をちらりと聞いて、ちょっぴりドキドキの中次の日…KinKiコンきたしかも侍と一緒に…締め切りも早いしファンに破産しろということですか~とりあえず侍は振込み完了…KinKiはまだです…で、今日…侍取れたんだけど…あたしあれだけ申し込んだのにあっさりと…とにかく、9月になり忙しいです今日北海道では光一さんが近々…みたいなこと言ってたから、今度はKinKiさん爆弾がきそうですね~さて、最初に書きましたがとりあえず、自己満でセトリアップします。ここ違うんじゃない?ってとこがあったら教えて下さいネタバレ大丈夫な方どうぞ~MCは書けたら書くということで…入った瞬間せまっで、ステージに電飾青やら白やら真ん中にキラキラめちゃ綺麗ステージは真ん中花道ありその先ステージあり光ちゃんコールが鳴り響く中静かに照明が暗くなっていきました…【Love Shines】まさかのOPWWW音楽なりはじめた途端隣の友達と顔見合わせて驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノそんな中そのキラキラ電飾の中上の方から光ちゃん登場王子白い衣装←ターンとかしたら裾ひらひら~な感じ…キスミスみたいな←わかる人にはわかる曲調かわるとこで電飾がさ~って落ちるで、真ん中ステージへ…二日目がそのでっぱりのちょうど真横のスタンドだったんだけど、当日横二つ空いてて行きたい放題WW人と人の間で見てたあたしなんですが、こっち見た瞬間…見られてる←勘違いでも、まぁ確実に見えてる位置でしたWWW両日水着参加のあたしですが、あまりにも長い時間こっち見てるから←だから勘違い(二度目)恥ずかしくなって堪えられず目をそらすしまつWWWでよ…まさかのここで銀テ噴射うん、思い描いてた通り…しかしまだOPですがWWWライブ終盤によく見る銀テープに必死なヲタく達をスタンドから見てました(笑)そして王子はセンターに戻っていきました。【Bad Desire】照明真っ暗になって続いてはBad DesireこれOPちゃうか?って感じで、衣装…ゲイきた首輪に鎖…萌え所はたっぷりなのですが、一日目はあんまり気にも止めてなかったのですが、二日目…新たな萌え所発見お腹背中?腰?のチラリズム手を挙げたり、激しく踊るたびチラチラ見えるお腹と背中(腰)がヤバスヤバス隣にいた友達に「背中やばい」と言うしまつ…【MC】(書けたら書きます)【VANISH】ドットきた今回も大活躍今回は真ん中のステージにこれがあります。実はこれとIN&OUTがかぶっちゃうんだよねダンサーさんは例のヅラ被ってます。【Falling】フォーリンきたそしてサングラスきた皆に見せびらかして、ちょい嫌そうにサングラス装着ドットがないため途中ダンスがちょいちょい変わってたんだけど、なんかあれあれ?的な振りがあったWWWあたし的にここ含めだけど衣装がね残念だったんだよ…VANISHの衣装からかわんなくてサングラスだからなんとなくあってなくて…前回があれだったから仕方ないけどさ…最後はサングラスはずして皆に渡そうとするんだけど皆無視というWWW腰は相変わらず絶好調でしたWW【absolude love】光一さんの嫌いな曲WWWあたしも基本ゆったりとした曲あんまり…な感じなんですが、その中でもこれは結構好きな感じです。ただ・・・覚えてない【Take me to】しっとり歌いあげたあと今度は何があるの?的な雰囲気に…なんかSHOWがはじまりそうな感じ…歌い出しまで何の曲が全くわからず、「午前0時の…」でやっと、ああってわかるぐらい、アレンジがちがくてわからなかった…でも衣装好き黒スーツに中のシャツの柄?が王子みたいな…あとで上脱ぐんだけど、可愛かった衣装表現難しい…ソリタリとかアンダルシアみたいな感じかな?あとハットかぶってたこの辺だっけ?真ん中ちょい高いステージが前に動くの…【so young blues】またまた違うアレンジハンドマイクで踊ってました。【愛の十字架】これもアレンジちがくてしっとりと歌いあげてました。普通のよりあたしは好きでした【IN&OUT】これ今回のコンサートで好き度あがった曲最初はセンターで下から風を少し浴びながら、照明?とかがカッコイイ感じ途中から花道へ…みんなも後ろからついてきます。とりあえずダンスは…狂えということですかね?皆さんも一緒に頭ガンガンふってくださいとのことです【MC】(書けたら書きます)【SNAKE】この辺記憶がない前のMC中に着替えるんですが、衣装がなんか見たことないような感じ、基本赤で柄入ってたっけ?赤青のお花がついてた…そんな感じです。【+MILLION but -LOVE】ここもあんまり覚えてない…ただしめは沖縄っぽく「は~い~や~」(あ~い~や~かな?)でしめてました。【Bounce up】とりあえず手拍子求められたので、手拍子しました(笑)この曲でメンバー紹介ありです。で、お遊びタイム光ちゃんとMAとMADでジャンケンして、光ちゃんに負けた人が被りもの被って最後まで一人で何かをするという…一日目は町田さん、二日目はこっしーでした。【暁】お着替えタイムなため、曲始まる前の感じが非常に好きです…なんかSHOCKみたいな…で、光一さん登場…ちょWWW何その衣装二次元なんかFFみたいなWWWしかしこの人違和感なさすぎこの曲最初結構高い位置から登場で、初日どこにいるかわからなかったのですが、途中片手ロープで舞い降りてきました素敵素敵どんな魔法使ったのかしら←そっからはダンスもありで、最後の振りが刀をまえで納める振りでした。【妖~あやかし~】その振りからの妖…だからあの振りで終わったのか的な…しかもあの衣装のままなのです。ちょい違和感が…【Slave of love】今回たぶん一番好きな曲?実際聞いたら他の曲も好きなんだけど、最初聞いたときずっとこの曲が頭のなかでリピートされてたから好きなんだと思う…ただ…二次元衣装脱ぎ去ったあと…金の衣装なんだけど…す、好きじゃないなんか…微妙だよ…歌とダンスは好き最後にドットで蝶がこれすごいって思った【Deep in your heart】この辺衣装かわらないの…前回、前々回が素敵衣装だったため今回はう~んって感じ…あいかわらず、ダンスは素敵あっ、思い出した金で上がなんか鱗みたいなノースリーブで巻きスカート?みたいな感じかと…ダンサーさん股の下くぐれなかったから…【Bad Desire -remix-】これ最後?みたいな最後…やっぱり記憶が…アンコール【愛の十字架】この曲大好きですよねでもとくに語ることがなくてごめんなさいWアンコール(二日目のみ)【Bad Desire】やる曲ないと言いつつもこの日の…というか沖縄での光一さんはノリノリで笑顔がたくさんで、かなりやる気まんまんでやってくれましたしかも自分達真面目に踊るけど、皆はノレみたいな感じ…ノリ曲ちゃうのにWWW登場シーンからおかしいの…皆がWWWオシャくわポーズで登場してるしWWW(オシャくわわかんない人ごめんね)光ちゃんは違うけど…で、最後は翼しめWWWスタッフさんも気をきかせてくれたんだろうけど、最後特効が何も余ってなくて、ドカーンとかないけど、スモークをプシューってやってくれましたWWWまっ、そんな感じです。そういや今日一曲かわってたみたいよ~今後そのままなら、ある意味得したかな~

      2
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 9月…

      おはようございます9月です…9月でも暑さはかわらず8月にケリーに会ってきました福岡と大阪…大阪…あの子可愛さがアップしとりましたあんなに可愛く泣ける31歳がいていいのだろうか…と思ってしまいましたケリーが終わったら次は光一さん…昨日無事アルバムもGetしましたヤバイはあれ早く聞いて覚えなきゃコンサートも近づいてきてますし…あっ、外れた公演もありますが、去年同様初日からオーラスまで突っ走る予定です楽しみだぜ

      テーマ:
  • 11 Aug
    • 暇更新

      なんかmixi繋がらなくてこちら更新と言ってもmixiすら更新してないけど…最近忙しいです…まだJコンDVD届いてないし届いてたとしても見れないんだけど…ケリー終わるまでおあずけですかね…光ちゃんコン振込みもまだ終わってないし…振り分けがね…迷って、迷って…だいたい決まったんだが、当たったらケリー福岡から怒涛のLIVEラッシュが始まります福岡→大阪→沖縄→福岡→横浜→大分→神戸幸せスケジュール光ちゃんの回数だけど…うまくいくと去年と同じになるんだ今回は大阪おさえたから、自分的には超我慢したつもりですとりあえず無事チケット取れますよ~にその前に振り込まなきゃ

      テーマ:
  • 02 Aug
    • 8月だぬ~ん

      皆様お元気してますか~放置しまくりなblogをアップしにきました渡しはとりあえず元気してます。遅くなりましたが、光ちゃん、カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、いろんな携わった方達…SHOCKお疲れ様ですあたしは3回しか見に行けなかったけど、あれだけのことをやり遂げた皆さんに心から拍手を送りたいですでさ~SHOCK話はこの辺にして、三日連チャンで爆弾投下(笑)CD+アルバム発売ソロコン決定再来年SHOCK地方+世界へ…まっ、SHOCK終わったら即くるとは思ってたけど、ソロコンに関しては場所が予想外すぎたよね~あたしの中では福岡、大阪、横浜参加~とか思ってたからさ…沖縄とか神戸とか大分とか予想外なんですよしかしながら、沖縄飛行機予約済みですけど(笑)九州率強すぎて…参加決定だよね(笑)まだまだどこ参加するかわかりませんが、去年よりは少なく…という目標が崩れそうですさ~てと、あと二週間もしないうちにケリーだそれではまた会える日まで

      テーマ:
  • 04 Jul
  • 25 Jun
    • ケリたん

      ケリたんライブ決まったねちょっぴり遅い話題でスマンm(__)mまさかのまさかでケリーもちろん参加するよね~楽しみだよね~ででで、例の話は7月からなのか?8月からなのか?ちなみにあたしは昔々あったうどん味が好きだったのだが…まっ、好きなお菓子だし買って食べますよ

      2
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 薬師寺LIVE

      ぬ~ん意味はないのだが…昨日チケット争奪戦皆様どうでした?なんかオクとか出ててイラッとするのですが、あたしはというと…ギリギリのとこで9日が取れたんですよん~でもあたしは行かないことにしました…本来10日が希望だったので、なんとかお休みもらえないかなぁ~とは思ったんですが、なんか人足りなそうだし…薬師寺行きたかっただけに残念でした…行ける方は是非とも楽しんできてくださいね

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 噂の真相はいかに…

      どーも、どーも最近またサボり癖がついてきた光亜です皆さんお元気ですか~なんやかんや、去年の今日は剛紫にあってたなぁ~あれってもう一年前なんですね~去年に比べるとなんだか落ち着いてる感じもします。ftrの活動が今年になってさ~ぱりだけど、たぶんそれももう少ししたら新しい情報が入ってくるのでは?と思っています。いや~噂、噂と思ってたけど、なんだかほんとっぽいことを聞いたので、嬉しい限りですまっ、まだわかんないけどね~そんなこんなで…本日もお仕事頑張ります

      2
      テーマ:
  • 09 Jun
    • SHOCK&薬師寺ライブ

      またしてもしばらくぶりですさてさて、話題は遅いですがSHOCKのキャスト発表…内君…は聞いてたから知ってたんだけど、その他…MADもかわるようなこと聞いてたから、若干ほっとしました最初は受け入れがたかったけど(やらっちのやるライバル役が好きすぎて)今は落ち着きました今から座長に会えるのをたのしみにしてたり…とりあえずお友達に送ってもらった画像はっときます…で、昨日急にきた剛君の薬師寺ライブ情報FBに載ってるみたいですよ~詳しくはHPにて…と書かれてるみたいなので、明日ぐらいにはアップされるんじゃないんでしょうか?7月9、10日とはまた地方泣かせだよね~急すぎるし…で、あたしも昨日お昼頃知ったんだけど、みんなホテルとる早さはんぱないねWWWそんなあたしも確保済みだったり…とりあえずチケットが取れるかわかんないし、取れたら考えようかな~そんなこんなで…またそのうちアップしにきます

      テーマ:
  • 26 May
    • SHOCK

      本日、SHOCK関係で色々とまわりが荒れてます。始まってみないとわからないことかもしれないが、たぶん…キャスト変更ありそうだ…そして…正直そのキャストを受け入れられないまだわからないけどさ…光一さん大丈夫かな…

      2
      テーマ:
  • 24 May
    • 奈良 世界遺産劇場 飛鳥 石舞台

      とりあえずなレポっぽいもの・・・随時つけたし予定・・・・結構真面目な話が多かったように感じました。その辺は抜粋というか、よく覚えてないというか、行けなかった人に対して伝えることも大切かもしれませんが、あたしが書くのって完璧じゃないし、ひとつひとつ大切に紡いだ言葉だからだからこそ簡単に書いちゃうのは申しわけなくて・・・・要はうまく書けないのでご了承ください。ほんとはいっぺんにあげる予定だったが、いつになるかわからないので、とりあえず後半のおもしろかったとこだけあげときます≪セットリスト≫時空 Love is the key (MC) 歴史 空が泣くから ソメイヨシノ (MC) 空~美しい我の空 春涙 (MC) PINK (MC) Say Anything (MC) 音楽を終わらせよう (MC)皆さんこんばんわ~・blog、ツイッター等で帰りに懐中電灯を持っていったらいいのかと、すごい騒いでる感じがあっておもしろかったです。・昨日は雲が少なくて星もすごく出ている中、リハーサルさせていただきました。ちなみに奈良出身の僕でさえ会場は遠いなって思いましたWWW・昨日のリハーサル中かなり寒くて、強がって薄着のスタイル予定だったが、急遽私服になりました。・皆さんご存知のとおり雨の予報はなかったとおもうので、たぶんふらないとおもいますが、なんらかの拍子でふったらご了承くださいWWW・神様に雷だけ鳴らしてほしいとお願いしたのでもしかしたら雷だけなるかもしれせん・今日はさむいので皆さん適度に体を動かしてください。・帰り道とか奈良人にとっては暗くないんですけど…「つよし送って~」ちょっとそういうサービスはしてないんですが…一緒に帰る?一緒に帰ったあとどうしたらいいのか、わからないんですが…「○×△」いやいや、僕はそういう接待みたいなことできないんで…アルコールも入っていないんで、無事帰って頂けたらと…・ほんと、奈良人でも遠いこの奈良の明日香にこんなに人がくるって想像しなかったんで、みんなネットとかで調べて、心折れるんかと思ったんですが、みんな心折れず…僕はちょっと折れかけましたが…何の話か忘れましたが…・もうちょっと僕の話を聞きたい、が、寒すぎる「あっためて~」なんか急に安っぽい感じになりましたがWWW一応世界遺産やで~・お足元気をつけてください。あの~急にトラップ、溝とかありますんで…ちなみに昨日うちのマネージャーがおもいっきりこけてますんで…で、悲しいかな僕のかばんをクッションにして無傷だったという…「かばん大丈夫だった?」かばん大丈夫でしたよ・でもほんとに皆さん赤いスニーカーをガンガン履いていただいて、非常に面白かったです。あとは…男どれくらいきてる?とかも聞いてたかな?本気で日本を動かそうと思うとかも話してて、そのためには皆さんの力が必要だとも言ってました。

      テーマ:
    • 薬師寺DVD

      きちゃったよね~発売は6月30日しかも初回と通常内容違うとか鬼だよね~WWW初回8000円の通常5200円となっとりますちなみに新星堂では初回がただいま7200円になってま~すはぁ~まだ奈良レポ作成中です。

      テーマ:
  • 19 May
    • 放置中

      激しく放置なあたしをお許しくださいWWWいや~ライブ終わった後から仕事→バイトで日記書く暇がないなんやかんやレポっぽいもの書こうかいな~とか思ったけど…どうも今回真面目な話多くて記憶が曖昧…ちょっとだけ書いて断念中。そんな本日もこれからバイトです…頑張ってるんです、あたし…まっ、あたしの気が向いたらレポっぽいもの書きますWWWそ~いや、SHOCKのチケットも届きはじめてるみたいで、あたしのとこいつ届くかな~昨日は堂本兄弟収録でしたね~飛鳥では髪ストレートだったつよも、収録ではそ~でもなかったらしい…光ちゃんがテンション高いらしくて楽しみであります早く日曜ならんかな~

      テーマ:
  • 14 May
    • 例の寿司屋

      行ってきたよね(笑)大将おもろすぎ(笑)剛やったら22皿、光一だったら18皿食べなきゃいけないとか…むりお腹いっぱいになりました次はランチじゃなくて夜に食べに行きたいです

      2
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。