恥ずかしいことだと思わないで。 | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


何事に対しても
恥ずかしいことだなんて
思わないでいい

泣いても怒っても
ヘラヘラしていても
恥ずかしいことぢゃない

恥ずかしがって
何もしないのは
すごくモッタイナイ

唯一
恥ずかしいことは
他者を傷付けること


恥ずかしがり屋な
きみえです





びっくりするほど
前が見えない

それは
前髪のせいかな
それとも
後ろ向きのせいかな

謎は深まるばかり

そんな
ぼくですん

春一番
来ましたね。

とうとう
来てくれましたねん。

強い風がビュンビュン
でも暖かい

南風の良い香りが
自分は大好きですん。

今年は2月17日に
春一番くんは
やって来てくれましたん

ちなみに去年は
2月14日でしたん

3日間寂しかったよおおー!←え

例年に比べ
今年は暖かいらしいが
春一番くんは
そう簡単には来てくれない

ガードが固いわね。。

なんなら
来ない年もあるんですよね

寂しいですわね。

でも今年は
ちゃんと来てくれた。

嬉しいですねん。



そんなんで
美味しい画像



ネギ揚げ玉うどんさん
コロッケさん
鮭ワカメおにぎりさん

コロッケさん…って
もう人間ぢゃん

うどんより
お蕎麦の方が好きだったり…

というか
麺類はヌードル系が
1番好きだなぁ

でも揚げ玉は好きっ。



おでんさん
鮭フレークおにぎりさん
ランチョンミート

大根、白滝が無い
おでんはおでんぢゃない
それくらい好き
贅沢言うと牛スジも好き
あ、たまごもいいなぁ
餅巾着も結構好き

ほとんど好きやないかーい

ランチョンミートは
缶詰めに入ってるやつですん

塩分が高めなので
お米にも
おつまみにも最適

沖縄では
ゴーヤチャンプルーに
入れたりするんですよん



卵焼きさん

ケチらず沢山の卵を使って
作ると良い感じになりやすい

大量に作ると
美味しくなるというのは
本当なんでしょうな。



お刺身こんにゃくさん

からし酢味噌さんを
タラーンとかけまして
さっぱりと食べる

ワサビ醤油の方が
よく食べるけど
これはこれで好きだったり

好きは好きだけど
お魚のお刺身が
食べたくなる症状が現れる


食べ物に困る生活は
送りたくない…と
常日頃ぼくは考える

死んぢゃうもん。←え

でも既に
色々と困ってる

悔しいし情けないよなぁ。

働け働け~。

そんなんで
きみえの落書きなお絵描き



お絵描き楽しいなぁ。。。
ネタ作りにウワァアアァー!!!狂)
ってなると現実逃避で
ついつい落書きに走りがち。

気を付けないと…と思う反面
このまま
ラインスタンプ作りたい…と
思っていたり

←未だに
作り方が分からない現状)

頭が悪い&理解力が乏しい…と
沢山の難が押し寄せる!!ギャフン

そんなんで
Twitterの鍵垢にて
ギター動画をUPしましたん



先日もUPしたし
なかなか良い感じで
UPできてるではなかろうか。

でも、もっと
練習しないとなぁ。

クソーッッ!!

そんなんで
日頃の感謝を込めて…ぬふふ


気持ちワリィな!!!(°Д°)

なにが
『皆さんの笑顔が
絶えませんように!!願)』だよ!!

恥ずかしいーーーー!!!

とかなんとか言って
まあ本当に
思ってることではあるんですがね。

とにもかくにも
動画編集
めっちゃ気合い入れたぞよ。
スマホ苦手な割りには
結構がむばった方かと。自画自賛)

むふふーん

ということで
本当もがむばりましょう
ひょえー\(^o^)/


( ゜д゜)、;'.・ライブ予定( ゜д゜)、;'.・ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い
http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS、

終わりからの
ひょえー\(^o^)/