絵には心が表れるらしい | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。



誰も悪くないのに
人のせいにしようとした

己を肯定したくて
間違ってないと信じたくて
アラを探す

人間は完璧ではない

もちろん
見付けてしまう

その
アラで己を助ける

人間のアラは己の薬で
ブリのアラは美味しい

骨が沢山

トゲトゲ

自分が一番
アラだらけの人間なのに

美味しくならないのにね

誰か
美味しくしてくれない?


なに
言ってんだか…


はね除けやすい
きみえです




人を寄せ付けないための
設置したトゲトゲなのだろうか
人間ぢゃなくて鳥かもしれない
分からないけど
何か綺麗で哀しく見えた

尖ったら先を指で撫でた
もちろん痛い

きっと、この先
誰にも触れられないんだろうなぁ
そう考えたら心が痛んだ

だから
触り続けた

自分に怯えているのか
手を傷付け続けるトゲ

何か似てるなぁ。

少し強く触ったら
1本取れてしまった

トゲトゲしく
人間に怯え続けた人間は
すぐ他者に攻撃をする

それに対し
怒らず優しく頭を撫でたり
抱き締めたりすると
涙を流し崩れ落ちる

それと
同じなんだろうなぁ…

なんて
思いながら
その場を後にした

壊したところは
しっかり治した

あとは
あのトゲが無くなれば
いいなぁと思った

そのままの壁でいいんだよ。って
伝えたかった

物への擬人化が
半端ないですね

そんな
ぼくですん


はい。どうもっ。

フレディ・マーキュリーですん



湿布が目立つので
ネックウォーマーをしたら
ビックリするくらいの
ドロドロのトロトロのネトネトが
首元を支配しましてん

暑い日は
困るなぁ…と
頭を抱えましたん

相変わらず
考え事は続き
頭が熱くなる日々

それなのに
頭の回転は遅く
物覚えも悪い

この業界だけでなく
社会人としてヤバイレベル

いつから
こんな風に
なってしまったのだろうか。

誰のせいでもなく
自身の努力が足りなかっただけ

何かのせいにしたいけど
紛れもなく自分のせい

嫌になってしまいますね。

今も尚
覚えることが出来ないものが
沢山ありますん

この先も
そうなんだろう

それは
自分だけではない

なのに
周りがサクッと
生きているように感じる

もちろん
悩み、辛み、哀しみ、
いろんなマイナスを受け
その中で生きているのは承知で
むしろ自分は
まだまだ経験不足な方

なのに
どうしてこんなにも
暗闇にまみれているのか

弱いから?

ワケが分かりませんね。

そんな感じで
きみえの落書きなお絵描き。
『吊り縄』

ガタンゴトンと揺れたら
行きたいところへ逝ける

快速急行は急ブレーキ多様

そんな乗り物ですん。

※子供は親の同意がないと仕様不可

この子供は親の手を握り
何を思うのでしょうね



このイラスト内での乗り物は
各停や急行もありますが
やっぱり快速が人気あります

途中で降りたい人間は
そもそも乗ろうと思わないから

優先吊り縄もあり
こちらは椅子に電気も走っていて
バランス感覚が良い人間
椅子を蹴る勇気がない人間
早目に逝きたい人間用の吊り縄

ただ
この優先吊り縄は
数が限られており
だいたいは
逝きたい理由によって
譲ったり譲られたりする


途中で引き返したくなったら
吊り縄を首から外し
立つようの椅子に腰を掛ける


各駅停車との
待ち合わせはどこですかね。


まあ
快速急行で
全然いいんですけどね。


そんなこんなで
今日は(も)暑くなりそう

色々と気をつけて
生きていこうと思いますん

皆さんも
気をつけて。

ひょえー\(^o^)/


((★))ライブ予定((★)) |きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い
http://s.ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS、

コンビニ




有るところには
有るんですね