報告です。忍び足 | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。

キュウリが好きでなにが悪い-121026_1805~01.jpg

キュウリが好きでなにが悪い-121026_1805~02.jpg

キュウリが好きでなにが悪い-091129_1902020001.jpg


空っぽのオツム
引っ叩いて
あれこれ
知恵を絞った挙げ句が
裏目に出た
無駄に誰か
妬んでみたって
なにも変わりゃしない
ってことくらい
分かってるけど
一心不乱に
精々藻掻くくらい
必死になったって
きっとバチは
当たりゃしない


たまに見えなくなる
きみえです。


おもちゃ箱ライブ
楽しく出演してくる
ことができました。


久しぶりにお会いした
芸人さんが沢山いて
ニヤニヤしました


ジャーン♪\(^0^)/
いろんな方々が
独りでいた自分に
話しかけてくださり
ワタワタしながら挨拶


アーッ!って
なってました

自分の人見知り度
尋常でない件

クッソーッ!

皆さんには
感謝ですん。


スタッフさんの
女子が可愛かったです

たかまつななさんを
見ると安心し
初っぱな
金魚の糞みたく
なってました


すぐに独りになり
ライブまで旅

駄菓子屋さんや
古本屋さんや
ダイソー巡り
いろんなものが見れ
軽い観光でした

良かったです。

パーマ大佐さん
パーセントさん
サツマカワRPGさんと
とくに
お話ししました

パーセントさんと
サツマカワRPGさんとは
ほぼ初めての
お喋りで
緊張しましたが
気さくな方々で
楽しかったです。

パーマ大佐さんとは
なんだかんだ
長いことが脳内で
判明したので
お喋りできました
28日の夜のライブは
そんな
パーマ大佐さんが
主催者です

ということで
告知ですん


■Kizuna プロジェクト企画イベントライブNo. 1
日程・10月27日(土)
会場・秋葉原ばんきんや
時間・17時開場、17時10分開演、19時55分終了
チケット料金・\3500(ドリンク飲み放題込み)飲み放題なので持ち込み出来ません。
出演者・木原このみ、ひよ、もか、みみ、ゆう、このりすみれ、吉原ジュン、きみえ、白幡いちほ
イベント内容・アイドルと、メイドと、お笑いのライブをコラボレーションをします。
*ライブ中の撮影は禁止です。

はしごします

■10月27日(土)
デラローサ主催ライブ
『ニィティ』
LIVE&BAR「ふらっとんTIMES」
OPEN18:00/START19:00
料金\1000+1ドリンク
☆出演☆
ジャンポール(BOSCO ARTS COMPANY)
ホタテーズ(ホリプロコム)
日本の頭脳(フリー)
折り返し3メートル(アミーパーク)
やじっす(フリー)
蛾野正洋(WCS8期)
ぱんけ~き(アミーパーク)
ザクマシンガン山田(プライム)
清水狸(フリー)
メルヘン須長(ホリプロコム)
ドレミ倶楽部(太田プロダクション)
きみえ(フリー)


NEW【ちーずたると☆2】
>
>開場:日暮里プロモボックス
>日時:2012年10月28日(日)
>開場:11時30分
>開演:12時00分
>チケット:
>前売り 3000円(drink込)
>当 日 3500円(drink込)

ネタと、歌を…
キャーッッ!


はしごします

■10/28
「YOUNG GENERATION」
開演:18:00
場所:中野studio twl
料金:300

■バトルお笑いライブ!!YOUNG GENERATION vol.4

【日程】2012年10月28日(日)
【開場】17時30分
【開演】18時00分
【場所】中野Studio twl
【料金】500円

【MC(敬称略)】タンデム・シップ

【出演者(敬称略)】
ADVANCE/アンチルドレン/エレファントムービー/岡田桜井/おしんこきゅう/かりちゃんじゃくちゃん/きみえ/スズキ☆ナオ/スモーキードライ/SLOWRUN/大宇宙土下座/たかまつなな/寺田寛明/てるてる坊主/パーマ大佐/ハイマロン/パンプキンポテトフライ/ぴんぽん/風船チャンピオン/ポップアップ/まん☆だん太郎/メンソールライト/森林子/モンスタークローバー/ヨージ/リティスタ/ロールキャンキャン/笑学生NEXT vol.4 第1位/笑学生NEXT vol.4 第2位/笑学生NEXT vol.4 第3位

>10月31日(水)
>「大喜利ライブ・SEIROGANvol.10」
>阿佐ヶ谷産業商工会館地下第一集会室
>開場18時半開演18時45分
>前・当500円
>
是非ともよろしく
お願いいたします。


そして
いつも観に来て
くださる方々
ありがとうございます

今後ともよろしく
お願いいたします

まだ来たことな~い
って方々
芸人さん達を
肉眼で観てください

素敵な
方々ばかりです


是非。


芸人さんも
何人か
いらしてまして
凄いなぁと思いました。

自分も色々と
観に行かなきゃですな

観に来てくださる
ある芸人さんは
いつも自分のことを
貶してくるのに
なんと今回…



つまらなかった。と
メールが…

嫌いなのか
本粋で
つまらないのか

多分
両方と
言われるでしょう

鼻血が
ジャーン♪\(^0^)/

会場の裏にいた
猫さんは
やたらなついて
くれたのに
不思議なものですね

帰る時も猫さんの
様子を観に裏から
てくてく

やっぱり
いないかぁと
思っていたら
家の門から
のそのそ
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

アンタ野良ぢゃ
なかったのね
なんて話して
バイバイしました


風邪薬が
喉に引っ掛かり
アーッ!です

ただでさえ
薬嫌いなのに
もっと
嫌になりました


クッソーッ!

でも
なんだか
ウキウキな気分

何故でしょう

もう
お気付きの方が
いらしたら
報告遅れて
すみません。


来年の2月
結婚することに
なりました



従姉妹が。



ジャーン♪\(^0^)/


おめでたいッッ!
おめでたいッッ!

気が早いかもですが
従姉妹の赤ちゃんに
靴下とか編もうか
考え中。

だから
ウキウキなのです

こういうのに凄い
はしゃいでしまう
人間です

今日は
ありがとうーッ!
おーつかれさまでしたーッ!とは

別のバージョンで

貴女の結婚ーッ!
おめでとうーッ!


P.S.してないつもり
でも逆撫でしていると
注意され、土下座。髪の毛を意地悪く
触られました
もちろん逆撫ででした