今しかないから | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。

キュウリが好きでなにが悪い-121006_2325~01.jpg



生放送です

エフエムさがみ
83.9MHz
「お笑いプレーオフtheRadio」
火曜夜10時~
全国へ生放送!
【DJ】こんせいそん
◆ゲスト:マナティさん
/うじいえともみさん/
きみえさん
▼募集テーマ
「あなたの好きな
鍋料理」
寒い季節のおすすめ
鍋料理を教えて下さい!



ということです


待ち合わせ時間まで
ドトール


よしゃしゃい


ありがとうーッ!
おーつかれさまでしたーッ!は
まだ早いですね


ありがとうーッ!
おーつかれさまでしたーッ!

と言えるように
お喋りします


P.S.ガムシロップが
こぼれました。ノートが無事でした。幸先イイねッッ!