最悪のことは考えない | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。

キュウリが好きでなにが悪い-ファイル0015.jpg

キュウリが好きでなにが悪い-ファイル0046.jpg

キュウリが好きでなにが悪い-121004_1910~01.jpg


寒い寒いと
夜の街
どんどん
冷えていく
この先はもっと
寒いだろう
でも明るくなれる
眼をつむり
腹から声だし
パッと眼を開けたら
眩しい世界
夜明けを見た



右腹が弱め
きみえです。


チュンチュン
なんだよ~って
耳を澄ませば
スズメの大群


カラスも
好きだが
スズメも素敵


もう
この際だから
カミングアウト

今度ライブで
ネタと歌を歌います

ガチで

…カミングアウト
っていう程でもないか


クッソーッ!


いやいや
自分からしたら
カミングアウト
なのですよ

お笑い以外での
活動の告知は
あまりして
こなかったので

ただやっぱり
お客さんがいないと
アーッ!って
なるので
今回は書いてみました


作家さんや
マネージャーさんや
イベントを
開催している方々から
いろんな意見を聞き
気が付いた
『ネタだけ』って
考え方は狭い
ということ


やること
出演するもの
全てを見てもらい
『きみえ』を
観に来ていただく

理由なんて
どうだって良くて
とにかく
観てもらわなきゃ
始まらない


あぁ
なるほどと
思いました。

自我の強さが
邪魔して
『芸人だから』
とか
『ネタやらないから』
とかで告知を怠る

そりゃあ
笑いたいから
ネタが好きだから
という理由で
足を運んでくれたら
万々歳ですが…


とりあえず
オールマイティーに
なりてぇーッッ!


かと言って
全て
中途半端になるのは
違うのよね。

ジレンマ
ジレンマ


オールオッケー
しちゃうのは
また違うのかしら


んー…
パーティー気分で
パンティー被って
ジャーン♪\(^0^)/

みたいな感じで
愉快になろう


真面目とか
なれない
なりたくな~い


馬は鹿でしょ?
鹿は馬でしょ?

区別なんて
つかないよ~ん


クソったれ人間
極めて21年ッッ!


極めてたの?


いいえ
才能です

ハラショー
ハラショー


あれれ…
もうこんな時間…


キャーッッ!


来週は
こんせいそんさんと
マナティさんが
出演する
お笑いプレーオフへ
出向くことに
なりました

こんせいそんさん
マナティさん
ありがとうございます


お前は
いつバイト
してるんだって?

ハッハッハ


いずれ
辞めてやる為に
予行練習してるんすよ


…くらい
言えるように
なりたいですね


チーン

売れる予行練習
辞める予行練習


本番?


もう
よく分からなく
なってきたので
お湯を沸かします


そんなこんなで
ありがとうーッ!
おーつかれさまでしたーッ!


P.S.解体ショーの主演を頼まれました。え?手術なの?怖くて眠れないよぉ~