サラダ?お肉?記念日 | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。

キュウリが好きでなにが悪い-121014_1549~01.jpg

キュウリが好きでなにが悪い-121014_1523~01.jpg

キュウリが好きでなにが悪い-121015_0027~01.jpg


口角の上がる姿が
好きだから
やるとなったら
自分の
美術館になるような
会場にしなきゃ
ならなくて
でもそれには
様々なものが必要で
分かりやすいのだと
お金だったり
あちゃー
なんか違う違う
高価な
墓石を建てるより
安くても
生きてる方が
素晴らしい。と
言ったもんだ
自分美術館を
作り上げるのは
まだまだ
先なのかしら



舌が足りない
きみえです。


昨日は中板橋の
商店街のイベントと
大喜利の明日を考える
に出演してきました

イベントでは
路上を二つ
会館を一つ
行ったり来たり

色々と
すれ違いが起き
アタフタアタフタ
してましたが
なんとか
終わり良かったです

久しぶりに
お会いした芸人さんに
ニヤニヤしました

山田jam子さんと
パシャパシャ

お笑いは
会館で行い
アイドルさんや
歌手の方々は
路上でした

そちらにも
出向きまして
ワーワーしました

アイドルさんと
雨に打たれながら
歌を歌いました


素敵な出会いもあり
名刺をいただき
ジャーン♪\(^0^)/


連絡しないとです

ニヤニヤ


そして移動し
大喜利をしてきました


女子が一人で
しかも存在感が
ないせいか
皆さん下ネタ
パレードでした

羞恥心の無さを
学びました

皆さん優しくて
ありがたかったです


三時間で
あれだけの
お題数ができたら
嬉しいものですわね


主催者さんに
感謝感謝


有意義な
1日に
ほどよい睡魔


マヂ
キメてんぜッッ!

自然薬は合法

キマってるぅ~

最近
涼しくなってきた
せいなのか
なんなのか
空気が澄んでいる
感じがします
景色が異様に綺麗


寒さに
騙されてるのか?


アーッ!

まあ
騙されている間は
幸せと言ったもんだ
知らぬが仏


言わぬが仏でもあり。


まさかね
商店街で高校生に
間違えられるとは

『お姉ちゃん
高校生なのー?』

『違うよー』

『生理来てるー?』

『…(Д)』

アーッ!


さすがに…


まあ
いいですわ

今日は
一人芝居の日ッッ!
そして
バイトですがね
その前に喫茶店
行っちゃうぞお

天気が良いので
嬉しいです



ありがとうーッ!
おーつかれさまでしたーッ!



P.S.打ち上げの
タイミングって
掴めませんよね。
とくにほとんど毎回
断ってるような人間は。
そういう人間に限って
自分から
『打ち上げしよー』
とか言わない。
でも最近そんな人間も
増えて来て尚更
分からなくなったり。
そんで『アイツは
絶対来ないから』

みたいな
感じになって、
よくあるユニットとか
主催やるぞ~
みたいなのに
乗り遅れて
『ヤッホー♪
今度これやるから
暇だったら来てね~』
『アンタ等
いつの間に!?』

みたいな

仲良しだと
思っていた人間が
急に結婚します

みたいな

んー…コミュニケーションって大丈夫ですよね。
いや
やろうと思えば
何だって出来る?

仲良しだけど
馴れ合いでなく
って考えると…
クッソーッ!
やっぱり
一人ですね

『きみえを
観たいなッッ!』って
言われてぇーっ

みたいな



ね?