我はオーソドックスだとな | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。

キュウリが好きでなにが悪い-121006_2325~02.jpg

キュウリが好きでなにが悪い-mini_111114_12270001.jpg



分かっている
いや
ホントは
分かっているつもり
だけでいる
物知らず
でも根底が同じなら
いつか
どうにかなると
信じている自分は
まだまだ未熟者で
ちんちくりんで
分からない位
気が付かれない位の
存在感が
良いのだろう
大丈夫
慣れている
昔窓際でカーテンに
ぐるぐる巻きになった
自分を先生は
欠席に
していたのだから



お酒は二十歳から
きみえです。


ラ・サプリメント・ビバさんと
ヨージさんの
単独ライブへ
行きました


いろんな
話をしながら
ニヤニヤと会場へ

桐野安生さんが
いたので呼び
横一列に座り談笑

もうそろそろ
始まるという時に
桐野さんから
のど飴をいただき
ハテナが浮かびました


…が
理由が分かりました


笑うと喉が枯れる
→のど飴


なるほどッッ!


知り合いが沢山
いました


ライブ終わりに
挨拶しつつ
ビバさんを送り
新宿をプラプラし
ドトールへ


チケット買うの
忘れました

アーッ!
クッソーッ!


まあ
ローソンに
お世話になりますかね


今月はライブを
はしご多くしたので
他はバイト
ばかりですが
レッスンや演技や
観覧する時間も
先月よかあり
有意義に
生きれています


ん~
幸せですね


ダイコクで
クマ消しを買い
自分女子度が
限りなく
高いねッッ!
などと
馬鹿を曝し
深呼吸


吐く二酸化炭素と共に
ジャーン♪\(^0^)/

ありがたい
1日
面白い
1日
楽しい
1日


ありがとうーッ!
おーつかれさまでしたーッ!



P.S.ドトールの夜勤のオジサンと顔見知りに。あ…ガムシロップぶちまけてるッッ!大丈夫かぁあああぁ!?