さすが大企業は違いますね~ | 琴海歯科医院二代目院長のブログ

琴海歯科医院二代目院長のブログ

長崎県長崎市にある琴海歯科医院二代目院長のブログです。
真面目な話もいいけれど、「歯医者って恐い」と思っている人が
イメージを少しでも変えていただけたら嬉しいです!

みなさん、こんにちは。
琴海歯科医院 副院長の坂本慶一郎です。

先月、愛用の「ニンテンドーDS Lite」を誤って
足で踏んづけてしまい叫び上と下の画面をつなぐ
回転軸のパーツを破損させてしまいましたしょぼん

なんとかゲームはできるものの、これからどうしようかと考えていたところ・・・

任天堂のホームページで修理の受付を発見目
詳しくはコチラ

画面に出てくる申し込みフォームを入力し、数日後に
自宅に「修理品発送キット」なるものが届きました。
専用の箱からクッションまで送ってくるとは・・・

true-ds1

そして、発送キットをゆうパック(伝票まで任天堂が用意済み)で
送り・・・数日後・・・

自宅に戻ってきたDSを確認したら、破損した部分が直っていましたニコニコ
琴海歯科医院のブログ-ds2

修理代は・・・ふむふむ部品と技術料で¥3500なり。

琴海歯科医院のブログ-ds4

まぁ、そんなものかと思いながら、DSを眺めていたら・・・目
眺めていたら・・・目

やけにDSの本体がピカピカキラキラ 傷1つないんです・・・
連打しすぎてガタガタになっていた「Aボタン」もシャキッとなっている・・・

これはまさか・・・と思い、もう一度修理伝票を確認すると・・・

琴海歯科医院のブログ-ds5

し、し、し、新品

ひぇ~波

¥3500で新品に交換するとは・・・これって修理じゃないじゃんと
思いながらも、天下の任天堂の対応に感動してしまいましたラブラブ!

任天堂さん、もう同じ過ちは繰り返しません。
大事にしますね~アップアップ

琴海歯科医院のブログ-ds3
NEW DSです