もう、イッキに書くよ笑
この週末は飲みっぱなし…ヤバイね
健康、美意識は高いのに
なぜか酒にはだらしがないしみじみ

土曜日、富士ロイヤルCC
ここは山梨県
お隣県だけど自宅から比較的来やすい
桜が満開、ヒュルリラ~


1本だけサワー飲んだ(ノーカウント)
飲まないゴルフ、本気だぜよしっ

パターのグリップも交換


名物の富士山グリーン
ここは比較的やさしいコース
だから何がダメかよーくわかりました
はいアプローチです
それでも以前に比べればスコアは良くなってるよ(そうでなきゃ困ります)
ばっちり、日焼けしちゃってトホホ汗汗
ババァだから元に戻すのに日数とマネーがからかる↓↓

日曜日
気温が上がるとビールがうまい
やるじゃないか
ジョッキ、キンキンイエイ


クリームチーズ、醤油ぶっかけて食べると美味しいんだよね~塩分過多だけど


さきいかの天ぷら
16時からかスタート、しかも飲み放題980円とな
ここはいろはにほへと


揚げもろこし
あかんしょっぱい
さすがのわたくしもこれは殺されるレベル
やりなおし
スタッフがまた持ってきたけどやっぱり、しょっぱい…そうゆう料理なのね苦笑
日本酒で流し込む

うぅ…少しお酒控えよう
しじみ習慣飲もっと