きんかの夜間パトロール

思い出が迷子にならないように・・・酒場放浪記。
昨日の酒を思い出すって脳トレかも!日々の出来事もゴソッと書いちゃいます


テーマ:
はいピンクのシュワシュワからスタート
ここはイルパリオ

見た目、カワイイけど結構ドライな子



前菜




タコとセロリのマリネ
こう出てくるとは思わなかった笑



甘鯛のカリカリ焼き
下にね、ルッコラを混ぜ込んだリゾットが美味しいの~



ここで赤ちゃん
メインを待ちます




キタッー
フィレンツェ風Tボーンステーキ
500グラム
キレイな網目いただきますやわらか~い

ご夫婦二人でやってるから
多少、提供に時間がかかるけど
オリジナリティがあるメニューでseiだわ


はい2軒目、キングコング

バリキングと言う怪しい一升瓶が気になるてへ
植物エキスが入ったリキュールでそれをホッピーで割る
うん悪くない

タケちゃんが着ているTシャツも気になるそうそう
近所のショップだって
あら、しばらく通らないうちにこんなところにお店がありました
ユニークなTシャツがたくさんあったよ
タケちゃんとお揃いでお買い上げ
オーナーもステキな人
また、覗いてみよハート


私たち、よく飲むし食べるよね~アハハ
はい気になってたお店があったので
新規開拓
HEN  HOUSE

カウンターと奥に小上がりがある



男の子が一人でやってる
ちょっと忙しそう
おいおい手際がいいぞ
ムダな動きがありませ~んホント



鶏のグリル

まだ食べるの私たちいただきます
仕事、カウンター越しに見てたけど
若いのにやるな




パンは最近話題のブルーベリーのもの
手作りガーリックバターがイケる


ので白ワイン下さい



18時オープンですって
電話すれば開けてくれるっていいねん
また、1人でフラフラ寄れるお店が
できちゃったやっほ


ガードを南から北へと
よく歩きました


今夜もごちそうさまでした



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
えぇ~卒業生ですわたし
仲良し社長さんが支部長なんだって
最近は人が集まらないらしい…
でっ、会費は社長もち
来てくれればいいからって
沼津リバーサイドホテル


日本大学三島高等学校同窓会沼津支部総会
初参加

おいおい年配者ばかりで場違いだわ
当時の先生もいるよ
ほっ始まる頃には知ってる社長さんがいるいる


総会って言っても予算が少ないからすぐ終わるよ笑
来賓挨拶の方が長い

やっとこ懇親会

最近はどこに行っても静岡づくりだね




おっ、パーリーでパスタって初めてだよ


抽選会があって
もちろんゲットだよ手ぶらでは帰らないぜ
(会費払ってないのにね)

沼津産あじのひもの




当たった社長さんからもらってしまった




最後にみんなで校歌
私の時には三島高等学校校歌なんてなかったわ


もちろん二次会
フランク

沼津でも老舗のバー
やっぱり品揃えがちゃうわ




久しぶりに来たけどこのカウンターいいねん
ここで4杯いただく


はい3軒目
場末のスナック和香



そしたらお役が終わった支部長の社長さんがお迎えに来てレクサスでラチられる

はい4軒目
もんろ

ママ、お久しぶりです
相変わらずおキレイで

またレクサスで送ってもらったから
ラーメン食べずに帰宅


はぁ…飲んだね今夜も
来年も誘われちゃうのかな

ごちそうさまでした

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕方、LINEが
「昨日も飲んでるから疲れてるでしょ?」

え?疲れてなんてないよ」


はいや台ずし

呼び込みに誘われるままに入店
3日間、お得みたい



ミネラルウォーター




手羽先胡椒多め
ヒーヒーこれぐらいパンチがないとねそうそう
味覚も頭もイカれてる



イカの天ぷら


さぁ、寿司食べようか



店内は90年代の歌謡曲が流れてる

「歌いたいね」

「うん、1時間だけね」


はいうたくらぶ

マッチだよね





ひろみだよね
でも、歌うのは80年代アハハ


最近はこれかな

副隊長が動画撮ってくれた
今朝、冷静に観たらやばい
流出させないでね笑


お久しぶり
寄っちゃった味平


サンマーメン


痩せねぇなホント

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。