新年会と言ってイツメンで集まる
実はサプライズうは♥
とうとうイツメンの中から社長が誕生キラキラ*

主役にはティアラ
相当気に入ったご様子、ずっと着けてたよ笑
ねぇさん、会社設立おめでとうアゲアゲ


今夜はヴィンセントの女子会プラン

バーニャカウダ

メニューはいつもカウンターで見てるから知ってるんだアハハ



はっぱとレバパテ



しらすのアヒージョ




チキン
物足りなかったらハラミ別注しようって言ってたけど充分満足


サチモスのライヴに行きたいよねって
話になったら
私のstaytune聴きたい?って副隊長が
いいえ、別に聴きたくありませんけど

ここでわたくしの幼なじみから着信
「しもしも~」っておい相変わらずのテンション笑変わってなくて安心したよ
で合流して
2次会はカラオケとなった


私はこれ歌う

昨日から引きずってるからオホホ


このまま帰ればいいのに
電車に乗って三島へダッシュ

ホームでイエーイ
あらメンズが混ざってる
※私はカメラマンです


そのあと居酒屋行って…
副隊長の家に泊まったよ
朝、マジでここはどこって寝ぼけてしまった汗


朝帰りの電車
あきらかに空気感の違う女だった苦笑