今日は私の愛車が変態に犯される笑
変態ブロガーアブラ店長さんのところで
コーティングです
実はアブラさんとははじめましてなんです
そんな気がしませんがそうそう


犯されてる間、もう1人のドS変態ブロガー
裕治伯爵とデートちぃ梅ですぅ
伯爵とはお会いするの2度目


この2人、昨日ホモ旅行から帰ってきたばかり、お疲れのところありがと


伯爵にラチられたお店
南伊豆町の南京亭

おぉ…かなりキテます

ここはギョーザとチャーハンが旨いんだと伯爵がギョーザ2皿とチャーハンを先に注文
ラーメン何にする?
ここは味噌がおすすめだよ
えーと、五目ラーメン
野菜をせっせっと摂取するの



ギョーザ
いい色だねぇ~
中の具はニラたっぷり、細かく刻まれてるからふわふわ



チャーハン
これ、普通盛りだからねホント
シェアして食べる


伯爵がもっと強い口調で味噌にしろって言わないから笑

五目ラーメン
これはこれでおいしいの

でも味噌がめっちゃうめぇーんだ

伯爵の味噌チャーシュー
脂が浮いてるのよ
一味ぶっかけなくてもほんのり辛いスープ
ニンニク、ばっちり
次はこれにするうん


デートだからね、食後はお決まりの
ドライブいやん
恵比寿島

ここ、知りませんでしたわたし
島を1周歩きます



島の頂上



帰りは結構な下り
キャーキャー、伯爵こわーい
なぁんてねアハハ




九十浜
須崎の御用邸の目の前


穴場のビーチだね


私の愛車は変態汁をぶっかけられて
カピカピじゃなくてピカピカになってましたイエイ



ホイールもサービスでシコシコじゃなくて
ゴシゴシしてくれたキラキラ*キラキラ*キラキラ*


2人からのお土産
新潟のゲームセンターでゲットしたらしいおいおい

縛烈M女優…
モザイクかけなくて大丈夫かな
とうとう私もアメーバから消されてしまうかも汗


なにかな?



スケスケTバッグ…

やっぱり、この人たち変態だあかん