4月 入学式 | “困った時の金十郎”ブログ

“困った時の金十郎”ブログ

博多で商社を営んでいる(株)樋口金十郎商店のスタッフブログです!
”困った時の金十郎”をモットーに皆様のお役に立てる商品を提案しています♪

こんにちは。

営業部の都田です。

 

先日、4月中旬に息子が小学校に入学しました。

 

今年は桜の開花が遅れて、入学式は桜が満開でした。ガーベラ

 

まだ、ランドセルが大きく感じます。

 

日々成長してくれて感謝感激です笑い泣き

 

 

入学式に出席させていただいたのですが、今は男女ともに「○○さん」とさん付けで呼ばれるのにびっくりしました汗

 

私も父親として頑張っていかなければと思いました。

 

頑張りますビックリマーク

 

 

株式会社樋口金十郎商店 ホームページはこちら

 

株式会社樋口金十郎商店 オンラインショップ【てんてんてんと】はこちら

 

株式会社樋口金十郎商店 オンラインショップ【てんてんてんと ヤフー店はこちら】