悪いのはどっち?? | “困った時の金十郎”ブログ

“困った時の金十郎”ブログ

博多で商社を営んでいる(株)樋口金十郎商店のスタッフブログです!
”困った時の金十郎”をモットーに皆様のお役に立てる商品を提案しています♪

桜の開花宣言もありましたが、まだまだ、チラホラで来週あたりが見頃となるようですねおねがい

 

今週末からお花見する会社もあるでしょう。

飲みすぎにくれぐれもご注意ください。

 

さて、先日朝の通勤時、乗用車車と自転車自転車が衝突寸前で爆弾双方急ブレーキをかけてイェイ。。。

自転車の方も倒れる寸前で持ち直し事故は免れました。が、そのあとです。

 

自転車の方がドライバーをものすごくムキー睨みつけましたが、ドライバーは無視口笛

 

乗用車が本線の方へ出て行ったので穏便に終わりましたが・・・・・・ほっこり

 

ドライバーも慎重に出てくればいいのに。

 

自転車も歩道の横には「逆走禁止」とあるのに。 

 

怪我でもあれば、ドライバーの責任なるのでしょうか?

 

自転車や車に十分注意しようと思わされたJおばさんニコの朝でした。

 

 

 

株式会社樋口金十郎商店 ホームページはこちら

 

株式会社樋口金十郎商店 オンラインショップ【てんてんてんと】はこちら

 

株式会社樋口金十郎商店 オンラインショップ【てんてんてんと ヤフー店はこちら】