キニナリズムでいこう。
________________________

  □URL:聖☆おにいさん

  http://www.saint023.com/

  ■価格:680円(税別・一冊)



【Comment】


電車の中で、最近「聖☆おにいさん」をハマって読んでますニコニコ



ご存じですか?このコミックス。


すまこは全然知らなくて、いつも面白いコミックスを教えてくれる

お友達からのご推薦で読み始めたのですが、


これがホントに、面白いっ (≧▽≦)



シュールな笑いが大好きなすまこにとって、これは大好物な種類。


累計1,000万部の売上げだとか?


うむ・・・どうして今まで知らなかったんだろうー。


面白すぎて、電車の中でニマニマしてしまいますにひひ


=======================================================

■ストーリーは・・・

目覚めた人ブッダ、神の子イエス。

世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートを

シェアし、下界でバカンスを過ごしていた。

近所のおばあちゃんのように、細かいお金を気にするブッダ。

衝動買いが多いイエス。

そんな“最聖”コンビの立川デイズ。

=======================================================

おネエみたいなブッダと、小学生みたいなイエス

かけあいが最高なのです。


2人ともお互いを思いあって行動しているという感じが愛おしい恋の矢



小さなセリフも逃すまい・・・と読むもので、読むのにすごーく

時間がかかってそしてとても疲れるので

とっても面白いのに1冊をなかなか読み終えられない、という(笑



そんな「聖☆おにいさん 」、なんと映画化されるんですね目



■しかも明日、2013.5.10(Fri)からとか!?
キニナリズムでいこう。 Yahoo!映画サイトより


これは、週末に「県庁おもてなし課 」とWで観に行かなくては~ひらめき電球

明日は錦戸クンが出る日テレ、要チェックですね。


ヒルナンデスも録画準備しましたー。


だってだって、


横山クン、おたんびおめでとう ドキドキ ですものね。



「横山クンのコト、好きなんだねー」と、よくまわりに言われる すまこです。