「Dear Kitchen ワザアリテープ」モニター | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

 
モラタメさんからの~
ニチバン株式会社様の「Dear Kitchen ワザアリテープ3点セット」モニターに当選しました^^

 
これすごい可愛い!
早速中身を出してみまーす^^

 
オリジナルテープホルダーマグネットを装着!


 
みてみてーっっ
これ冷蔵庫の扉にピタッてつくんだけど
すごいかわいいーっっ!
柄がおしゃれーっっ

そしてこれは何をするものかというと?

・はさみいらず!手で切れるから気軽に使える。ふむふむ
・貼ってはがせるから経済的。ほー
・菓子袋の封どめに。
・保存容器のラベルに。
・冷凍も-18度まで使えるよ。

 
おお~便利っ
こうやって使うのか!

手で簡単に切れるからすぐに使えるの。
これで冷蔵庫の中で迷子になる子はいなくなるね

作り置きのタッパーの横にペタペタ貼ってもすぐにはがせるし
冷蔵庫の扉にくっつけておけばすぐ使えるし^^

お菓子の封にも使えるのがいいね!
これからガンガン使いたいと思いますっ