モニター品で0円生活♪ | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

こんにちわ金魚草です^^
相変わらず接続状態が悪いので
いい時を狙ってアップしてます!

みなさんのところになかなかまわれてなくて申し訳ないですっ

最近は以前モニターで頂いた乾物や調味料を使ってお買い物に行かないで過ごしてます。
特に乾物を使った料理は繊維質も多いみたいで
お通じも良くなり、びっくりしてます!

 

これ全部乾物~♪

・切り干し大根と余った人参ちょこっと。
・高野豆腐の含め煮
・はるさめと、余ったきゅうりちょこっとの中華サラダ
・にぼしと干ししいたけの佃煮

にぼしの料理ってはじめて作ったんですよ~
でもこの中で一番おいしかったw
なんてったってダシいらずですからね~

あとは
 

・雑穀米の素でごはん
・あまった大根と麩のみそしる

もう乾物だらけwww

でもこれだけだと娘に怒られそうだったので
この間モニターでもらった肉で

ローストポーク!
 
 
 これ全部無料・・・・すごいですね

もらったものは大事に食べつくしますよ~^^