6月の購入予定乙女ゲームリスト | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

5月はホームベーカリーを買ってしまったので予算がなくなり、購入した乙女ゲームはななななんとゼロ!無しですよ無しwww

おかげさまで毎日おいしいパンが食べられて、家計も充実しておりまする~♪
節約しつつ6月の購入リストいってみましょー

●6/11 猛獣使いと王子様~Flower & Snow~ 【予約済み!】

これはもう絶対買いですから!
豪華版と迷ったくらいです。
Vita版の無料お試しコードで無印はプレイしたことあるんですけど FDはないのでものすごく楽しみです。
追加要素もあるみたいなので期待大

●6/18 新装版魔法使いとご主人様 【見送り】

すごく楽しみにしてた1本なのですがロゼさん恐怖症の為、今回は見送りで

●6/25 スクールウォーズ~全巻パック本編&卒業線戦 【見送り】

これもロゼさんの作品です。
3本まとめてセットなのでものすごくお得なのですが見送りで。


●6/25 5人の恋プリンス ~ヒミツの契約結婚~【見送り】

アプリからの移植ものは基本ストーリーが短いというのが最近わかってきました。
石田彰さんのキャラがいるのでものすごく興味はあるのですが見送りで。


●6/25 Vamwolf Cross†(ヴァンウルフ クロス) 【見送り】

人狼ゲームって昔はやりましたよね。 誰が裏切りモノなのかって感じのサスペンスゲームらしいです。
ものすごくイラストが好きです・・・
これは売れるでしょうね・・・・
心を鬼にして見送ります!


●6月25日 忍び、恋うつつ 【予約済み!】

とても楽しみに待ってました!
豪華版と悩み、、、いつもどおり普通版で
4人の攻略キャラが今回新しく追加ということです。
PSP版もまだ未プレイの私としては最初から攻略キャラが増えただけなんですけどね。
あーこれ早くやりたい!


●6月26日 DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 【見送り】

これはPCゲームなんですよね~ すごくやってみたい・・・・
けど見送りで。。。。


今月の購入予定ゲームは2本!
どちらもオトメイト作品です。
そして移植ゲームなので安定した人気のゲームです。
期待できますね~わくわくわくわく


今月もよろしくおねがいしまーす