アニメやグッズや乙女ゲーム | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

本日6回目の更新ですかね
相変わらずアニメグッズおたくは健在でして・・・
 
セブンイレブンでハイキューのクリップ付きジュースをまとめ買いしたりですね~

 
1番くじを4回だけひきまして、菅さんフィギュアゲットできましたん♪

 
今月のガルスタも買いましたよーっっ
薄桜鬼の新キャラのCV決まりましたね!

それよりサブキャラの数多すぎでないかえ?
とにかく改は楽しみです

乙女ゲームのほうは今クロックゼロをプレイ中。
終夜

りったん

トラ



と、すすみましたー^^

央に行こうと思ったんだけど、どうしても好感度がまったくあがらないので
もしかしてルートひらいてない??
と思い、後回しにしました。

今回トラと円なんですが、
いや~二人とも泣かせてくれました泣き顔
ひとりにつきティッシュ1枚必要なこのゲーム。
好きですハート

トラはほんとにトラとかライオンって感じでしたね~
手なづけるのがほんと大変というか
でもてなづけてからはかわいかったですねハート
嫌いじゃないです^^

今回は・・・・円ですよ円!
私のどストライクなキャラでしたよハート
声も鳥さんだし~っっ
円だけで十分おなかいっぱいになれる!
もう何回でもやり直したい気持ちハート
意味不明なカタコト言葉の子供から華麗なセクシー男性への変身w
そしてあのもふもふでもふもふしたい(謎w)

ツンデレもふもふセクシータイプとでもいうんですかねw

もうたまらんですハート
きゅきゅん萌え萌えしましたわぴかぴか(新しい)

あと残すは鷹斗と央です。

なんかこのゲームきにいっちゃって
終わらせたくなーいっっ
ゆっくりやろうわーい(嬉しい顔)