「だし×オイル」でおいしさ広がる!4種セットモニター | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

これ、、ちょっと前に届いてたんだけどね
 

レシピブログさんの「だし×オイル」でおいしさ広がる!
4種セットモニタープレゼントに当選しました^^

 
【だし】
*「ヤマキ割烹白だし」
*「ヤマキめんつゆ」
【オイル】
*「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」
*「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」

 


第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる
コラボで旨い♪レシピコンテスト開催中!
ヌードルメーカーや、スロージューサ—など
話題の賞品をご用意しています!

 ヌードルメーカーだと?!

これゲットしなきゃでしょっ!w

審査のポイントは・・・
  • だしとオイルの相性の良さを活かしている
  • 身近な食材で簡単につくれる
  • 「だし×オイル」で上手く時短できている
  • 麺(パスタ、そうめん、うどん)またはサラダレシピである

    ふむふむふむふむ。
    締め切りは5月21日。

    よし・・・・・

    今日から金魚草家のご飯は毎日

    です!

    作り置き料理はしばらくお休みします。
    麺を使った恐ろしい創作料理がアップされることでしょうw