モフモフクリーンパッドを試しました♪ | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

今回モニターさせていただいた商品はこちら~↓

「株式会社 水円」さんからいただいた
濡らして拭くだけでメイクも汚れも角質もオフ☆
モフモフクリーンパッド!
 
色も綺麗だし超かわいい!

裏はこんなかんじ~↓

 

一束1056本で構成される極細モフモフファイバーを水に濡らしてやさしく拭くだけで、メイク・毛穴汚れ・老廃角質まで簡単にオフ!毛穴汚れ・クスミすっきり!メイクのりアップがモフモフマッサージのみでOK。洗顔の常識が変わります。と、書いてあります^^


ほーほーほーー使用可能期間 半年~1年なんですね~
使ったあとは乾燥させて大事に使います^^

メイドイン・・・・オーストラリアなんだ!すごーい

中身を出してみた。↓ 

 
 おおおおおおーっっモフモフだあぁぁああああっハート

裏も表もモフモフ! 
 
 
指が沈むーーーーーーっwww


早速昨日のお風呂タイムで使わせていただきましたっ

何もつけなくても、石鹸つけてもどっちでもいいらしいので
最初は何もつけないで濡らして水を絞ってやさしくマッサージしてみました♪

んーーーーーーっっす、、、すべらない、、、、 
これでは顔がゴシゴシされて肌が痛い。。。
おっかしいな、、水を絞らないで濡らしてもう一度

おおおおっ♪
どうやら私の使い方が間違っていたらしいですw
たっぷり水を含んだ状態でくるくるとお肌をマッサージします^^
長い毛が気持ちいいです!

メイクもすっきり取れて、これからはメイク落としいらないですね!
小鼻の周りのざらつきも取れました 

メイク落としいらないから節約になるしお肌にも優しい♪
地球にも優しいね 

使ったあとはぎゅっと水を絞って干しておきました。
すぐに乾いて元通りになりました~

お店でモフモフをみかけたら試してみてね 


  水円のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中