クリーム玄米ブラン・グラノーラ&レモン味 | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

 
今回モニターさせてもらったのは
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社さんからの~
「クリーム玄米ブラン」グラノーラ&レモン味だよ^^

 

朝の9時半前に届いたよ~
これは朝ごはんに食べてーってことだねw
郵パックでのお届け~♪ 
 
 
もちあげたら
ずっしり・・・・うおっ!すんごい重いのね、びっくりした。

 
 
パッケージはこんな感じ^^
4種のフルーツ入りのグラノーラなんだね、知らなかったよ
レーズンとりんごとクランベリーとパパイヤが入ってるんだって!

 
 
中から二つの袋でてきたーっ

この二袋を食べると食物繊維1/3日分とれるんだって。 
 
  
袋あけたらすごいいいにおいがする~
レモンのいいにおいーーーーっっ

10種類のビタミンとカルシウムと鉄まで補給できちゃう!
いたれりつくせりなのね~
一袋食べたら残りの袋は娘にとっておこうw
  

たべまーーーーーーーす!
 
 

 ザクザク!つぶつぶ!ぷちぷちするーーーーっっ
レモンのすっぱいのがきて「すっぱ!」って思った瞬間消える~
これはおいしい!


なになに?3/2にリニューアルしましたそうな。
クリスピー感をアップ。

あーーーだからすごいザクザクしてるんだな♪

レモンクリームの甘さを抑え。

おおっだからいい感じにすっぱい!

これ一袋で結構おなかいっぱいになるよ
バタバタしてる時の朝ごはんにぴったりだね!

リニューアルする前のクリーム玄米ブランはよくコンビニで買って会社で食べてたんだけどこのリニューアル後のザクザク感はすごい!レモンのいい感じのすっぱさもすごい!

みんなも見つけたら是非試してみてね