ひそかに集めたセーラー戦士 | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

今日全員そろったよ

セーラー戦士フィギュア!
ゲーセンのUFOキャッチャーで毎月1体ずつゲットしてきて
さっきやっと最後のビーナスゲット
 

真ん中の後ろは・・・・タキシード仮面様ですwww

娘がUFOキャッチャーでこんなのゲットしたよ。↓
 

開けたら小さいパックが4つ入ってた
 
 で、食べてみた。。。。。ら。。。。。








ぎゃーーーーーーーーーっ        

ツーンしすぎやーーーーーーーーーーん
なんの罰ゲームなのこれーーっっ 
水がないと食べられないわw

あとねあとね、、、、
買っちゃったの、、、、、

これ、、、、、、
 

冷蔵庫と洗濯機! 

冷蔵庫はね~冷凍庫の扉が開かなくなっちゃったの・・・前からどこかから水漏れしててね、、、、それが凍っちゃうから必死に霜とってたんだけどついに開かずの間になっちゃったの。もう10年以上使ってるから寿命だね・・・

洗濯機はね~洗濯槽がうまく回ってくれないからこれちゃんと洗えてるの?って状態 中古で買った奴だからもうずいぶん働いてくれました^^

あーーーーーーもうっ
来月からマジで節約するよ~っっっ

冷蔵庫と洗濯機は来週の火曜日届きマース