FCI東京インターナショナルドッグショー | ☆ AZUKI日記 ☆

☆ AZUKI日記 ☆

お転婆だけど本当はお姫様になりたいの♪

毎年12月の恒例行事~!!
インターナショナルドッグショーへハート今年はジャパンドッグフェスティバルと一緒でしたね
一緒の時と一緒じゃないときと、、、よく仕組みのわからない私です。12月は一緒?

たーくさんの美しいシーズーを見に四つ葉

{09326E96-BCF9-4AFF-8922-2829AA04EFEA:01}


毎年のことですが、駐車場ゲットのために朝6時出発汗2

前日忘年会の私ー、3時間くらいしか寝ずに高速ぶーん。


くぅちゃんと今年も仲良くあげ

{9C5A8916-11FE-4109-91C9-ACA8E46A4AE7:01}

{347C4D0A-C502-46E7-8B88-DFAFF87A0BA5:01}
いつも一緒にいすぎて、くぅちゃんの単独写真を忘れてしまうというありさま。。。
そらくぅままごめーん。



朝一でいってー、まずは愛犬の友の撮影をしてー

買い物を空いているうちに済ませてしまおう作戦です。
で、途中でショーまでずっと座ってるというwwww

今回も、ピクニック社のスプレーがほしかったのが目的で。。。
他にも出店するお店のかたにあいさつがしたかったり、、、

で、はやばやと買い物目的は終了というね。




沢山であったお友達ですト音記号



会場到着すぐお会いしたのが、
すっごくお久しぶりのあげ
霜月さんちのラブちゃんレノンくん

{00DDBA76-FBBD-48A9-B2E9-2D763FA18828:01}


ももたろうさんちのたろーくん。

また一緒にカートinわすれちゃった汗

{3BBD9072-9160-4A25-9E13-61478629D866:01}




イベントといえば~必ずお会いできる!と信じているwww
デコカートお友達のmipoさんファミリーハート2

{2BB25CBC-8067-450C-A88B-FA3BF94D7158:01}


いつも会えてママも可愛いmipoさんちのカートと並べられてうれしいわっハートとキラキラ

{74FDF96D-2709-4C73-A60E-15107231C937:01}



はじめましてーの
りんこさんちの、りんちゃんのんちゃん。
やっとお会いできてうれしいハート
{0288A08E-F347-4099-8AB9-6F66782F8C4D:01}



仲良しこよし~のお友達
しろたんさんちのあすかくん、JOJOたん。
今日も可愛いショット頂きましたアオキラ
{A1620ED3-C5DA-4DFD-A743-C795341191EA:01}

ジャスミンさんちのくんたくんとひまちゃん。
くんたくん、オネムちゃんでしたっ可愛いねっラブ
{5F6A3DEB-0E1D-4A6D-BC9B-72DCBD144A66:01}



さらにkomaさんちの
あずきちゃんときなこちゃん。1年ぶりにあえましたクラッカー

恥ずかしがり屋なあずきちゃん。Wアズキショット撮り忘れました・・・ううっ...

{F6099990-57B5-4A3B-8D17-C20871F3C71D:01}

{B31E9F79-822E-49DC-9D11-36736B4EAF04:01}



美人姉妹のももこちゃんあんなちゃんハート


あんなちゃーん

{49960CFE-303A-4D03-94E6-87B0B2F2C6D5:01}


ももこちゃーん

{26064979-97E1-45B9-8768-320586CA0CC5:01}



やっぱり似てるんだよぉ、この二人Wハート3

{A8D34829-D297-430B-B0A5-B9B363E45E02:01}
この二人のこの似てることから仲良しになれてうれしいハート
やっぱ似てるっきらきら



お久しぶりに、あえたよぉピース
COCOちゃんとMOMOちゃーん
久々でうれしかったよぉきらきら
{22E107E7-3994-4630-8584-8A27D85E7467:01}


女王様はいつもお美しいジュエル・red
さすがお姫様は違いますaya
hiroさんちのミルフィちゃん、モニカちゃん

{2BDD43A7-6CE5-41E7-B8A7-4F7832DAFE5A:01}


ななさんちのカイくん
二度目まして~キラキラ小さくて可愛いカイくんにまた会えてうれしいよぉ

{B88E1947-4467-4C41-98B5-EBDB6364C4F6:01}


はじめまして。
ランちゃん、パピーちゃん。
プラチナさんの出身だそうで、あずを、あの可愛い寧々ちゃんかと思ったみたいで
お声掛けしてもらっちゃったw
{C6C4F1FE-2026-40B4-B8F9-9963126FB279:01}


1年ぶりにお会いできました
とーっても美しいリルキーくんキラキラお姫様なような美しさなのに、BOYという、、、
美しさにうっとりです。

{06774223-07D7-42AF-8443-13066F82BA76:01}



私の大好きな萌え萌えやじるし
たらこさんちのひめりちゃん
なんだか、お久しぶりに会えたら、とーってもセクシーなひめりちゃんに変身、可愛かったキラキラ☆

{E7CCCA66-8709-4BA8-B2DA-DDC33C6DEB8F:01}



この間スカイツリーおデートをしてもらった
MOGUさんちのあろはちゃーん
また一緒にランランさせたかったなぁ~音符♪

{C120950A-4572-4545-97CE-8F2408B524B2:01}


こちらも先日お会いして、またまた会えましたよぉあげ
ムックくんとモアナちゃん

親戚さんだから、会うたびにうれしくてしかたないのぉハート2
{E766C028-1EE8-477D-A268-17D29DCBAFF5:01}




LINEスタンプで大活躍なパパのーあげ
フワフワ~できれいで可愛いらるちゃーんハート”7
らるちゃんとのLOVEショットがとれたので、のちほどwwww
{FA5109C2-36FE-4DFD-8EF5-AC4C003B0559:01}



まさか会えると前日まで思ってなかったー
関西組のー!!
あかまりちゃんちの、ちゃちゃ丸くん、ふく丸くん

名古屋遠征をして以来だから、、、何年ぶり?
あかまりちゃんにあえてうれしかったよぉト音記号

{DE977371-0B3E-4F88-B088-A16AF941DB9F:01}


関西ときたらー

もちろん音符まりんママ~あげ今年も年のしめくくりに、まりんままに会えましたw


隊長、
{3A7C0AD2-6226-4141-80D2-8B35F9EB436A:01}

まりんちゃん
{D3D800E9-C777-4303-B7B3-61D0A743D00A:01}

はじめましてーの、可愛いしおんくん
抱っこしたらふわふわだったー、やばい可愛ゆすハート
{BDB18BB3-B32A-4420-9690-E1192DFD24DF:01}


そしてー
まおまゆちゃんちの、めいちゃーん。
パピちゃんから、大人なお顔に変身の美人さんハート

{8B8568D2-3CB6-47CD-9F9E-90F28869FBED:01}



お姫様~ティアラ
お久しぶりに会うことができました、mink姫きらきら美しさにうっとり
silkちゃんのお写真撮り忘れてしまった。。。


{769DEF42-4943-41D8-A928-F4EC620B023E:01}



こちらもひさしぶり~
あえてうれしかった、ロコモコちゃんちのロコちゃんキラキラハート
相変わらずきれいなストレートキラキラ
モコちゃんのお写真撮り忘れてしまったー
{BC54206C-2B1F-46F5-8CA7-9B28837D60C7:01}



こちらも1年ぶりかしら。。。
去年可愛くってお声掛けしてお写真撮らせてもらったような。

可愛いモアモコちゃんWハート3

{2DFF5CD3-946E-4E18-A323-8662BB6E105B:01}

ってことで、こーんなにたくさん。
ショーの時間にはワラワラと自然と可愛いシーズーちゃんが集まるという、、、
やはり、ショーにくるこも美人さんが多いで好きなんだよねぇきらきら

集合写真はのちほど。





さて。肝心なシーズーのショー!!


美しすぎて。。。うっとりキラハート

{1BB93FAB-6594-4C89-B747-7E1CECBF7B89:01}

{9FDF2EFA-1805-484D-AD1C-E1FDF4460091:01}

{52F63F3F-60D2-4163-B710-B3903352B584:01}

{9D82B8AB-EB26-4F79-9E5A-2D5FFBECDD12:01}

{77DDC7F3-D808-44C1-884D-0DD66560550D:01}


ピエロキャッスルティアラさんの美しいシーズーちゃんたちにやはり目が行きますねハート☆

このロングの毛をなびかせて歩く姿には本当うっとりです。


フルコート・・・
できないけど、憧れますはーと




さてさて。
たくさん撮ったお友達とのショットでーす

{6B13B598-DA29-4107-8358-C8451248240C:01}

{1E52879D-FAA1-4DF3-AAB9-1C53832CEF73:01}


image

{D7F3757B-9411-4BA7-9E4B-4EAC875C3AF2:01}


image




大集合!!

Iphoneのパノラマ撮影にて。
円形に並んでいたので、上手にまっすぐに撮影できず、、みんなの前を陣取って撮影したくせに
へたくそでごめんなさーい笑

パノラマ撮影には腕がひつようですwwww練習します、

image

image



おまけ。

LOVEショットLOVE

CHU写真笑
くぅちゃんと3ハート☆
{51136871-A7FB-46B2-9405-7EF8F6284495:01}


らるちゃんと3ハート☆

{F9E2F123-638A-4333-BC52-236A6C0592DE:01}




あずきさんったら、まったくぅぼちいさん ぷぷ

{ADAC6FA5-1A35-46F1-9262-0924310A74B9:01}



会場で会えたたくさんの可愛いお友達たち、本当にありがとぉございました。
一年ぶりに会えたお友達もおおかったので、
あずの体調を気遣ってくださって本当にありがとぉございます。
そうなんだよね、去年の今頃は、まだ発覚してなかったから。。。
こっから怒涛な1年が始まったんだよね。

でもね
こうして、毎年の一大イベント、年末のドックショーでたくさんのお友達に会えること、
元気にみんなであえて本当にうれしくおもいます。

1年大変だったけど、
もちろん、お出かけはしてきたけど、
あずの体調を第一に考えて、無理をさせないように、
負担にならないようにとしてきました。
楽しいのは飼い主だけで、わんこにとっての楽しいは、その時より、後からわかるんだよと
先生に教えてもらってから、本当のストレス発散の意味を考えさせられ。
難しくて、あずのためにしてきたことが、かえって逆効果で自分のためだったことに反省したり。


でも。
こうして元気にみんなにまた会えて本当によかった。
正直、、、、手術のころはもうみんなと会えないのかなっておもったりも。。。しちゃった。


だから。

美しいドックショーのわんこたちと、
ショーに集まる綺麗なお友達たちにあえて本当に幸せなひと時でした。
ありがとぉございました。



続きはまた後ほど。

長くなりましたが見てくれてありがとぉWハート3