☆ AZUKI日記 ☆

お転婆だけど本当はお姫様になりたいの♪

AZUKI日記に遊びにきてくれてありがとぉございます音譜


$☆ AZUKI日記 ☆-1353160904891.jpg

AZUKI中心のかなりの親馬鹿、溺愛ブログです。

アメンバーの相互登録や、読者の相互登録の申し込みは受けて

おりません、自由にやらせていただいております。

たくさんのお友達のブログを読んでおりますので、コメント、ペタの

お返しできませんがご了承くださいませ。


テーマ:


毛玉ちゃん。
今回すごくかいたり、毛がふわふわで、
かなり毛玉が成長恐竜くん


{1487C19C-07D2-4F84-A54E-B82ACADE09F3}

{52B94543-6113-449C-AC62-8C63650C804B}

{DEE95EEE-FC25-452E-82AE-D267C401F738}



ワンカラットさんで、シャンプーしてもらいましたクローバー
{04BB18E6-3CED-4C4A-B3A6-30F8CC1C2E1D}


さくらんぼつけてもらいましたさくらんぼ


秋ならではのブース。かわゆい。

{E3AC9A58-CE8C-4E12-B33A-59D2F88D1060}

{EE9AB354-1C65-47CF-A14C-E174D1E890D2}


メガネもかけられます。
{CE4E530D-B479-411D-9B76-D943C655F73E}

{BF28D1F3-0334-4C39-91AC-7CEFA71B46F1}



おうちにかえってボサボサならないうちにお写真お写真むらさき音符むらさき音符むらさき音符
{4FCC1D85-C42A-49A5-B083-FBDBDC5954BA}

{9312474B-E712-4665-BAF9-407A1A1C26B8}

{B0D164AA-C26E-426C-B260-DB612871CC68}


今日もありがとハート

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ファッションショーのあとは、

お友達とむらさき音符むらさき音符むらさき音符


またまたチロリカフェにて爆笑



ありすちゃん。
実ははじめましてなんです。
ずっとお友達だったのに、やっとやっと会えましたブーケ2可愛いありす姫。
{975BBC20-CD07-4FF1-9575-E8D6FA0376D3}



JOJOたん。
前日に続きあえました。
前日イベントでゆっくりお写真とったりできず、
お台場来てくれるっていってくれて嬉しくてむらさき音符
しかも、ありすちゃんと会わせてくれて。
可愛い二人がファッションショー見守ってくれてうれしかったよありがとう
{6FF036DC-6604-4C9C-B5C1-C3D938EC0CA3}




あろはちゃん。
東京出てくるので、
急な私のひまー?ってお誘いに無理をして駆けつけてくれた優しいお友達
新しいカートで出動あろはちゃん
{8B63B0EA-BF90-455C-A97D-4B792921A5C7}


おしゃべりたのすぃー
{56023AD3-97AD-440D-BF68-ADA5075ABF49}

うちのよもちん、ありすちゃんみたいな可愛いレディになってもらいたい


{24933632-88BA-4AC1-8FD7-706864842A70}



お茶したあとは、ジョーカーズタウンにまた戻り、

ランウェイで集合写真

かわゆーい
{60A37DD5-F79F-4F50-9415-FA76215ED19D}


お利口さぁん
{EEB180C3-E479-4267-888A-3F7B7C42D60D}



お外は雨上がりで濡れているから、
室内ランで元気いっぱいランランtime
{6372DC29-7F1A-410A-AD15-798CFDA56E69}

みんなで、走り回りー、アジリティしてー


疲れたらまったりしてー
{2CB5CBE2-60E6-4B1D-8936-2AF760FE48D8}


また走ってー
{825A0B9B-D146-4CB0-BE12-8105C27C19DA}

あずも久々元気いっぱい。
みんなで楽しくランランランうれしかったね


撮影ブースで、そろり逃げ足なあろはちゃん
{784CC062-F8B8-4112-B657-3F1307A00425}


あろはちゃんのまま、moguさんおりぼん。
イロチにてリボン
{9A8715BE-E652-4269-BF53-25CE4F002C52}



最後に二階の噴水で記念写真花束

{309F0E6F-B090-499C-8BCD-4F13C102B944}

なかよく二人ずつinラブラブ
かわゆーい




ありすちゃんとあず
{BE0BCCF8-9F9E-460F-AC0A-ECAD7DC8EAFD}



JOJOたんとあろはちゃん
{C52A3661-4647-46C0-AEB4-F4504C3FDFDC}
あー、このカートほしい。。。

あろはちゃん、ありすちゃん、JOJOたん
楽しい一日をありがとう

帰りはmoguさんとショッピングして、ドライブして帰りました




もちろん、よもぎにお土産あるよ。
ジョーカーズタウンさん沢山のおもちゃがうってるから、
よもぎの好きな海外のシリーズのおもちゃゲット。
さらに、可愛い紐系も。
あずもよもぎも紐がすきむらさき音符
{6A9BEDF8-B031-413A-B238-0BE3ACB19F38}

{1C606FE6-2303-4862-8027-586C71B42D05}

お留守番ありがとうラブラブ



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。