鑑定師お休みのお知らせ | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

鑑定師お休みのお知らせ

こんにちは、金魚堂の高橋ハナです。

急なお知らせになってしまってたいへん申し訳ないのですが、
明日7月9日(木)より10日前後の予定でお休みさせていただきます。

副鼻腔炎のせいでカレーやアロマの匂いすらわからない状態になり
薬を飲んだり飲まなかったりでごまかしてきたんですが、発症から
5年半を経た今、ついに手術をすることになりました(´・ω・`)

鼻の奥にあるポリープを切るんですが、CTを見た先生曰く

「うん、そこまで派手じゃないから大丈夫!」

...どんな状態を派手と呼ぶのか非常に気になります。

普通に過ごせるようになるまでは個人差があるとのことなので、
ほぼ一日家から出ず体力も気力も当人20代比で30%くらいしかない
中年女子がどうなるか恐ろしいところではあります(・m・)

スピ系の本を3冊と3DSのファイアーエムブレム、準備は万端。
PCも持っていくので、何かありましたら金魚堂のメールフォームに
ご連絡をいただければと思います。

ここ1週間で鑑定させていただいた方にはその時にお伝えしましたが、
ブログでもお知らせさせていただきました。

早く復帰できるようによい子よいおばさんにして頑張ります!!