。゚・:★開運★幸運★招金猫★。゚・:

。・゚・。☆金銀宵魅☆ 。・゚・。


テーマ:



前に話した、ミントの匂いの芳香剤です
虫よけ効果もあるやつです
なんだか懐かしい香りがするんです・・・

ナツカシ~(-ω-。`*)

猫はミントの匂いが苦手みたいだから
嗅がせてみた。↓↓

(^O^)/おいでミントー!(猫の名前)!



ニャンダロー何持ってきたんだか…



どれークンクン~



ぶっっっ!


いじめだ。。。。。



水曜、天気は夏日でかな~り暑かった~!
明日も、ってか多分今日も暑い感じがしてます
今年はずっと暑い夏が続くのかなぁ~!
涼しいところは、建物の中だけ。。。

札幌あちこち、洞爺サミットの関係で
全国から来た護送車や、
警察の人があちこちに沢山出て立ってます
厳戒態勢なんでしょうかね。。。。

昨日火曜から街中や、札駅で
夏物バーゲン始まった~って事で
早速パルコや4プラの、中心部をウロチョロ、
店員さん達の宣伝の叫び声と沢山の人が…

(ノ*´∀`)ノ少し洋服買いました!

んで、明日ってか
木曜だって、札幌駅地下街を
ウロチョロしに行って見よう~っと!
なにか見つかるかな・・・
それにしても、札駅は好きで、
たまに行くってか
ちょこちょこ行きますね…
何気に雑貨やら洋服とかぶらぶら見て歩いたり、
ラーメンとかスタバとか…(。´・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
空


今日は曇り空・・・なので

昨日の空は青空ではなかった・・・だけど
ちょっとだけ澄んだのも・・・
許されるような感じがして
良かった・・・

穏やかな空の雰囲気が良かったので
昨日の空の写真でっす(笑)

まだ風はちょっと涼しい・・・

陽気もいいけど
雪どけの雰囲気は
どんな日もさりげなくて
好きでッス。。。

路面の雪はとけて道路わきにあるていど・・・
歩きやすい・・・。
道が広くなってくると車の運転もしやすい♪

違うんだな。。。
そうじゃない。。。

否定的な気分になっても・・・

春はそれも。。。

ちょっと楽な感じに…
もっていってくれるような・・・

そんな優しさのある
季節なのかも・・・ヾ( ´ー`)





チューリップと春の花のアレンジ「奏春」

¥3,800
アンのお花屋さんYahoo!店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




人は色々な色を


放つ・・・・・・





発色のいい時もあれば・・・・・



褪色する時もある・・・・・







うねりを上げて



入り混じって・・・・・・・






段々と・・・・




湧き上がるような



鮮やかさを・・・・



保とうとする・・・・





だけど・・・・・・・


他から相対する色も



加わって・・・・・・





それを受け入れながら・・・・・・・・



最後に・・・・・・・







決まった色に・・・・・


落ち着くんだろう・・・・・・




それが・・・・・・・・






その人の 放つ


色になるんだと・・・・・・





思う・・・・・・・・






















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



カーブがあって 思うように


ついてこないなら・・・・・・



少し気持ちを



緩やかにして・・・・・





立ち止まるではなく・・・・・・・



ゆっくりと・・・・・・・・





ブレーキを



踏んでみるのも・・・・・・・




方法なのかも




しれないね・・・・・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨の日の窓の外に・・・・



水のはねかえる 




ざわざわを聞きながら ・・・・・



暗闇の中・・・・・・

地面に反射する光や・・・・・・・


車の眩しい光を・・・・・



時々目で追う・・・・





少しずつ動く時を


感じてみる・・・・・・・






音楽は・・・・・・



静かに小さく・・・・・・



ひと時は・・・・・・・



それなりの・・・・




気分に・・・・・・




ひたれます・・・・・・・・











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。