ヤス ハヤシ | 金魚さんのブログ

金魚さんのブログ

バンクーバーで飲食店を経営する魚のブログ
[www.kingyo-izakaya.ca][www.suika-snackbar.com]


先日、、、、

っていうか随分と前ですが、、、、



一人でしっぽりと

バンクーバーの夜を呑んでいると、、、、



突然、、、、

後ろのほうから男性が
話しかけて来たので振り向くと、、、


!!!!!!!



あれっ????



この鳥みたいな顔は、、、???

見覚えがあるぞ!!!???

ああああああ、、、、、、、、、、、、、

{6E19066B-ED1F-45DE-8F92-EE5A9B99D2AA:01}

ヤス~~~~!!!

ヤスじゃん!!!!!



あの昔に

うちのお店金魚で働いていた、、、、、



あのトラブルメーカーで有名な、、、、



鳥顔なだけに3歩進むと
すべて忘れるで有名な、、、、、



まかないを作るといって

ご飯に魚の骨をのせて
塩コショウだけをふって
オーブンで焼いた、、、、

魚の骨とカピカピのご飯を
自信満々にドリアです。。。
といって出してきたで有名な、、、、、、



お店でレンタルしていた機材を
返すのを忘れたまま辞めて行って
辞めた後2年間もお店にチャージされていて

立つ鳥跡を濁すで有名な、、、、、、、、、、、、



離◯した人で無しで有名な、、、、、、、



ヤス君じゃないのさ~~~~!!!!!!!!


いや~~~

久しぶりじゃないの!!??


もしかして、、、

バンクーバーに戻って来ちゃったの???



ええええええ~~~

いなくなって
せっかく平和なバンクーバーだったのに~~~!!!??

また騒がしくしちゃうわけ???




今日はこんな方も一緒です。。。。。。

「ゆうじ君」
{18931AA4-0634-485C-B3B3-3435AC9C74BC:01}


あとは、、、

「ダイキ君」
{DEA4C1B1-25A8-4745-B863-2D1EAB1BA574:01}


そういえばダイキ君は

ヤス君の一番弟子だったよね????


背中見て育ったから
間違えた方向に向かったりするのかな???
(冗談よ。。。。)




まあ、、、、

とにかく、、、

バンクーバーがまた騒がしくなりそうです(おわり)。。。。。。。。。。。




{F45AFA1D-A827-4973-A1FD-D716794F6A38:01}