ケロウナ | 金魚さんのブログ

金魚さんのブログ

バンクーバーで飲食店を経営する魚のブログ
[www.kingyo-izakaya.ca][www.suika-snackbar.com]


今日は

カルガリーのリサーチを終え
バンクーバーに向かいます。。。。。


いや~~~~、、、

やっぱり遠い!!!!


W氏が一生懸命運転する最中、、、

後ろでこっそり寝てますけど、、、

、、、、やっぱり、、、遠い!!!!!




途中でケロウナの街に立ち寄って

わたくしのGuu時代の後輩のお店

「わさび」

に行ってみました。。。。。。。
{870BA2B7-BA00-4A1B-B950-1D0858D0FD76:01}


おおう、、、、、、

オープンしてから

結構経つけど初めて来ました。。。。。。。
(ゴメンね、、だって遠いんだもん!!)


このお方が後輩のでオーナーシェフの

「ジュンヤ」です。。。。。
{05954480-FDD0-4617-B77A-BCF01FA43F9F:01}

出会った頃は

彼はまだ十代で若かった分

色々とやらかしましたが
(ここでは言えないことも、、、)

今では立派になって頑張っております。。。。。



偶然にも彼の2人目の子供が
この日に生まれたそうで、、、、

おめでとうございます。。。。。。


「鯖バッテラ」
{E21CF0F6-698C-421E-A96B-A0E9A279D6AA:01}

うん、、、美味しい。。。

「アサリ焼きうどん」
{E10F89D2-C77E-4710-B8D3-688D8983F7FE:01}

「ラーメン」
{2439494E-8627-45CD-9BA9-C2A72AA583FF:01}

うん、、、手打ち麺が良いですね。。。


いやいや、、、ジュンヤ、、、

美味しいですよ!!!

店も忙しいそうだし

頑張ってますな!!!!!



あれっ????

W氏、、、、

あんまり箸が進んで無いけど
運転で疲れたのかな?????


どうしたの??って聞いたら、、、


何、、、何、、、、、

写真を撮った時に
あまりに自分のお腹が出ててた事が
ショックでセーブしてる~~~って~~~!!!


ええええええ、、、、、、、

今更~~~~!!!!!


関係ないですよ!!

1食ぐらいセーブしたところで変わりませんよ~~~!!!

すぐには引っ込みませんから

もう写真撮らないので食べましょうよ!!!!




、、、っといった感じで食事を終わらせ、、、

ジュンヤに別れを告げて

バンクーバーのGO~~~~!!!!


、、、、、、、、、、


コックリ、、、コックリ、、、

ZZZZZZZZ、、、、、、


あああああああ、、、

起きたら着いてた!!!!
(W氏ごめんなさい)



いや~~~しかし、、、

W氏、、、、

2000kmを交代する事無く

1人で運転し切りましたね!!??

う~~~~ん、、、

凄いな!!しかし!!


そんなW氏に感服!!!


そんな今回の旅。。。。。。。。。。。。。。



お疲れ様です。。。。。。