履いてみた!追記あり | アラフォーつれづれ日記。体外受精→長女(2016.7)→次女(2018.5)出産

アラフォーつれづれ日記。体外受精→長女(2016.7)→次女(2018.5)出産

第一子を体外受精で妊娠し2016年7月に出産しました。育児に奮闘中。そして1歳前に断乳し、凍結胚を移植し第二子を2018年5月に出産。
アラフォーの姉妹育児のなんでもないような日記を徒然と綴っていきたいと思います。

友達応援ブログ第二弾!

ブロ友&リア友のしばこさんはゴムフリーパンツ屋さんで「デザインパンツイッチョ」を運営されています!



注文して届いたゴムフリーパンツを履いてみたよ!

注文編はこちら


では、体験レポを!!



ネコポスで届いたおパンツ。
ハンドルネームのきんぎょにちなんで「きんぎょさんパンツ」を購入してみました!
{E22F2EAC-823B-4EE1-AAB8-28C022E8696F}
ネコポスで届いたから、送料は安いし宅配扱いだから届くのも早い!そしてポストインだから不在時でも届くのでありがたい!!

お店の名刺がオシャレ〜!
よくこんなかっちょいいデザイン思いつくなぁ(*゚0゚*)




全体像はこんな感じ。

前面
{026433B8-C6CF-49AD-80E3-57DE75311199}

背面
{D75839BC-F2D3-4D87-B69E-CC502855178A}
白熱灯色で撮影したのでくっ暗い´д` 



わたしはゴムバージョンでサイズはレギュラーピーチで注文しました。

ちなみにゴムフリーパンツは形がストッパーバージョンとゴムバージョンの2タイプ。サイズはレギュラーピーチとスモールピーチの2サイズ展開をしています。
{A00255E7-0EEF-409C-AE32-E454B7E258CE}

画像はお借りしました。


ストッパーバージョンは初期型のおパンツで体験済みです。完全ゴムフリーならこちらのタイプがオススメです。




履くとこんな感じ(*´艸`)
生ケツじゃなくてごめんなさいw
{259D28E5-7055-4762-A037-4F35C9D2E64A}

{8FF8519B-C5FF-4A66-8581-11959AC9E333}

{1C1FD69E-DCF6-4981-AD72-D0E5A734083F}


まぁ色気は求めちゃダメですねw

でも、素敵な柄やシルク素材も売ってますよ!




で、久々に履いたのですが(普段は骨盤ベルト機能付きのおパンツを履いているため)スースーして心許なーい´д` 

ちょっと不安に…。




しかーし、それもいつの間にか忘れ、いや、それ以上にパンツを履いている感覚すらなくなって、下半身がフリーダムな気がしてきた…。


トイレに行って、あっゴムフリーパンツ履いてたんだと気がつくくらい履いていることを忘れていた∑(๑º口º๑)!!



これ、本当の話です!!
※個人の感想ですが…。



あといつもわたしはお尻が冷たいタイプで、恥ずかしい話、寝るときに夫のお尻部分のズボンを下ろして、生ケツ同士をくっつけて寝るのが温かくて好きなんです(*ノωノ)キャッ
なんちゅー話をww(♡ˊ艸ˋ)ウフフ



でも、今日は冷たくなっていませんでした!

過剰広告じゃないですよ!
※個人の感想です。





ちなみにしばこさんがゴムフリーパンツ屋さんをどうして始めたのか今日のブログに書いていました。




しばこさんも実際ゴムフリーパンツを履き続けて体温が上がっているんですね。


わたしも妊活時代冷え性に悩んでいました。漢方を飲んだり、よもぎ蒸しパットをしたり…。

また、身体に良いものをと思い、肌に触れる生地はできるだけ自然素材のものに変えて、パンツも綿100%にしました。




そんなどちらの願いも叶えるゴムフリーパンツ!

冷えにも身体にも良いゴムフリーパンツ!



オススメです!!




追記

おっと帝王切開の傷とゴムフリーパンツについて書いてなかった!


わたしは緊急帝王切開だったので、縦切りの傷があります。

そして、シリコンシートを貼ってきましたが、ケロイドになってしまい、パンツが当たると痒くて結局、術後8ヶ月経ってもシリコンシートを貼っている状態です´д` ;(シリコンシートは半年ぐらいで良い)



今日はゴムフリーパンツのゴムバージョンを履いていましたが、フリーなだけあって傷に当たった感じがなく、痒さも感じなかったです。


逆にフリーな分、公式HPにありますが骨盤ベルトの上にゴムフリーパンツを履けるので、術後にももってこいなパンツだなって思いました。


帝王切開の傷でかゆみや痛みを感じている人にもオススメですよ!





デザインパンツ イッチョの情報↓

楽天のお店はこちら

公式ホームページはこちら

しばこさんのブログはこちら





以上、きんぎょでした!