サイトリニューアル&楽天市場店オープンしました! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

皆さまご無沙汰しておりました!

デザインパンツイッチョのゴムフリーパンツ革命家シバコでございます(=゚ω゚)ノ生きてますw

いろいろドタバタしてたらなんと4月になってしまいました!どんだけー!?

 

そんな中ようやくサイトのリニューアルが完了し(まだまだ追記したいところはありますが)、なんと楽天市場店までオープンしちゃったのでお知らせですヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

■デザインパンツイッチョ 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/dp-iccho/

楽天市場出店に伴い、Wガーゼファンの皆さまお待たせいたしました!!

なんと全商品がデフォルトで「裏地:ふわふわWガーゼ仕様」となっております!

またすべての綿パンツが2,800円均一となり、デザインごとのお値段の違いは撤廃しました。

 



 

現段階では女子パンツのみの販売となっておりますが、男子パンツもまたラインナップに登場させたいと思ってます。

いずれ本物のアンティークお着物をほどいて作られた総シルクのKIMONOパンツも登場させたい~!

上記はまだ登場までお時間をいただくので、お急ぎの方はこちらのイベントにぜひお越しください♪

当日は男子パンツもKIMONOパンツも販売します!

 

■イベント出展情報


5/27(土) デザインフェスタ(東京ビッグサイト)10~17時 ブース番号:F-670(東7.8内)



皆さまのお越しをノドから手をうにょーんと伸ばしてお待ちしております❤

【デザインパンツイッチョ】 公式サイト http://dp-iccho.com/

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ





引用元:サイトリニューアル&楽天市場店オープンしました!