入学記念撮影☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は小学校卒業&中学校入学記念の撮影を2件しましたニコニコ

3月末桜がちょうど満開・・・と思いきや、まったく咲いてなかったんですがあせる

それでも素敵な笑顔いっぱいでいい写真が撮れましたキラキラ

 

 

 

1組目は男子6人のグループ!

まずはランドセルで卒業記念を撮り、そのあと中学の制服に着替え、入学記念の撮影をしましたよカメラ

男子6人とか笑ってくれない?と心配していましたが、みんな素直で優しい子ばかりでめちゃくちゃ撮影しやすかったですラブラブ

 

 

明日は撮影はないので、たまっているデータをチェックしていこうと思いますグッド!